スポンサーサイト


腫れませんように。

今日の夕方6時より いよいよ抜歯です。
完全に姿をみせていない親不知の為、メスが入ります。
あ~怖い。 当分御飯に苦労しそうですが、これで痩せるかなと少し期待も(笑)
取りあえず今晩は禁酒です。出血もあるでしょうから我慢。我慢。 明日は飲めるかな。
そうそう明日は、娘の運動会の為、ビデオ係りの私は顔が腫れても行かなければいけません。
「誰も父さんのこと 見んわ」と冷たい言葉ももらっています。
誰も見ないにしても腫れてたら気になるのが乙女心(爆)
どうか腫れませんようにと祈るばかりです。


5月 20日の記録

歩数:      10208歩
消費カロリ-:  332kcal
体重:       67.9kg
体脂肪率:    25.4%

5月 21日の記録

歩数:       4200歩
消費カロリ-:  148kcal
体重:       68.1kg
体脂肪率:    25.8%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうでしたかあ?

ビデオ係のこばちこさんの乙女心察します・・・(苦笑)
無事終えたことと思いますが
明日の運動会前までに腫れが引いてる事を祈ります.......(*-ω人)

明後日は娘の運動会で
σ(^^*)はひまたん応援係です(笑)
お互いの係を頑張りましょうね~(*^m^*) クスクス

No title

抜歯、お疲れ様でした♪
今頃は、苦しんでいるところでしょうか・・・。
この苦しみを乗り越えれば、親知らずの呪縛から開放です!!
いや、もう手術をしたということですので、呪縛から解放されましたよ!!頑張りましたーーー★^^

娘さんの運動会では、ぜひマスク着用でごまかしちゃってください(笑
腫れはまだしも、発熱しないといいですね!
お大事にしてください!

今頃は

ウンウン唸っている頃でしょうか?それとも、もう酒を飲んでたりして。

娘さんの撮影係ご苦労さまです。娘さんの事、冷たいなんて言ってはいけませんよ。

言葉には力があります。嘘でも「うちの嫁と娘は本当に素晴らしい」と声に出して言ってみて下さい。

きっと、こばち父さんありがとう。。。。そういう言葉が聞けるのでは?w

ビデオ係無事終了

まだ抜歯後の翌日でしたので腫れもそんなにひどくなくなんとかビデオ係りできました。しかし今悲惨です。腫れて腫れて・・・・
御飯を食べるのも地獄。痛いです。(泣)
いつまで続くのか?たまりません。
ひまちゃんは、運動会頑張りましたか。

悲惨です。

だんだん 腫れ痛みとも増してきてるような・・・
抜歯後歯医者でマスクをもらいました。
でもね 眼鏡をかけてる私は、普通のマスクでは眼鏡が曇ってしまって使えません。発熱まではしてませんが、ほんとに酷い目にあわされました。もうこりごりです。
ご心配ありがとうございます。

今でも

ウンウン唸っています。
酒は全く飲めません。3日も禁酒! おそらく今日も飲めないでしょう。
なんせ腫れ痛みが未だにひどい。なんとか、鎮痛消炎剤で抑えている状況です。
煙翁さん そんな恥かしい事、言えません。 きっと「父さん 変!」と言われそうです。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
