スポンサーサイト


秀樹 西城!

無事 抜歯終わりました。 (無事では有りませんが・・)
何と1時間近くもガリガリ ギュ-イン ギュイ-ンと酷い目に合されました。
「麻酔も途中でもう1回しときます・・・・・」 麻酔きいてるのか? というぐらい痛い!でも舌はしびれているから効いているのだろう。何と私の親不知は埋もれているだけではなく、横向きに生え 根元付近は骨が覆いかぶさっているらしい。先生が抜こうとするも骨にひっかっかって抜けない。私は「ミジっミジッ」と軋むような音が聞こえ恐ろしさと痛さで体に力が入りっぱなし。そして聞こえたのが「はあ~骨を削ろう」って あ~もう帰りたい。 そして約1時間 何とか難産の末抜けました。 釣り針のような物が目に入り「縫っときますね」 って  こうして地獄の抜歯が終わりました。
けど地獄は終わってません。 日増しに腫れ 痛みが増しているように思えます。ただでさえ御飯を食べるのが苦痛ですが、今朝なんてほとんど口が開かない。痛い! ほっぺたは左半分がまるで 西城秀樹のように(宍戸錠まではいかない)腫れている。リンパもはれてるな~。
いつまで痛むのか ほんとに泣きたい。あ~お酒も飲みたい。(3日禁酒中)
本日 診察に行ってきます。

ところで娘の運動会 行ってきましたよ。
まだそんなに腫れていなかったので無事ビデオ係りやってきました。
一番上に乗ってる 栄養失調気味のガリガリが私の娘です。
未だに身長以外は未熟児のようです。(笑)
523 017


ろくに食べれていないし運動もできていませんが取りあえず記録だけ

5月 24日の記録
体重:      67.4kg
体脂肪率:   24.4%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張れ秀樹^^;

骨を削ろう・・・この言葉で鳥肌きました。。。
いや( ( (p(。>o<。)q) ) )いや
なんだか奥歯・・・痛くなってきたような(T-T)

きっと明日くらいから痛みも和らぐと思います。(勝手な想像です)
なので安静にしてて下さいね><

それにしてもこばち姫は細いですね^^
σ(^^*)のお肉送りましょうか^^;;
そうそう!こばち姫の左下の子がピースしてるぅ^^
凄い技ですね(*^m^*) クスクス
我が娘も昨日運動会で頑張りましたよ^^
聞こえないでしょうが応援係頑張りました^^
ご近所迷惑だったかもです(笑)

秀樹! 感激!

とは、まだまだいきません。痛いです。
先ほど病院に行ってきましたが、今日ぐらいがピ-クらしいです。特に唇にしびれが無ければ全然大丈夫との事。きっと明日ぐらいから痛みも和らぐと信じております。(笑) ご心配ありがとうございます。
娘 細いでしょう。うちの子は二人とも細すぎ! 飯食わしてもらって無いと思われないか心配です。ほんとにお肉をあげたい。(爆)
娘の下でピ-スをやってる子。最高ですね。きっと視線の先にはご両親のカメラがあるのでしょうね。娘にはそんな余裕は全く無かったです。
ひまちゃんは楽しめましたか。

はあ~

あまりにも酷い描写なんで、途中で読むのを放棄しましたw
どうもご苦労さんでしたw
運動会の写真。。。これは機械体操ですね?
他の子に比べて、背が高くてかっこいいな。。。こばちドーターw
昔は運動会と言えば10月が定番だったものですが、
今頃は5月にあるんですね。
娘さんの頑張ってる姿。。。。ナイスです。

申し訳ない

煙翁さん すみません。
記録として詳細に書きすぎました。
細いから背が高く見えるのでしょうね。身長は、真ん中ぐらいです。
今ごろは、年2回運動会があるのですよ。春は学校の運動会、秋は、学区民運動会、つまり、親や、爺さん婆さんも参加する運動会です。
もうこの年になると走る競技は、勘弁ですね。というより気持ちほど走れないのが事実です。

No title

抜歯、お疲れ様でした~!
毎日痛みで苦痛でしょうがあともう一息です!!
禁酒や食べられないのがきいて、減量は順調でしょうか^^
痛み生活あと少しだけ頑張ってくださいねー。

娘さんの細さ、私もそういう風でしたー^^汗(遠い目)
今でこそ戻りたい・・・でも当時は細さに悩んでいました。
贅沢な話ですね。
こばちさんのお肉はきっといらないことでしょう^^爆
減量スイッチ、少し戻りつつありやばいです。
ジムに行かないほうがいいのでしょうか(爆)★

少しましになってきた

かも です。
本日一日中現場立会いでどうなることかと思っていましたが、あまりズキズキは無かったです。まだ顔は少し腫れてますが・・・
ピ-クは過ぎた感じがしています。
ひろさんもガリでしたか。実は私も幼い頃は、ガリで中華そばと言う情けないあだ名をつけられた事もありましたそれが今では・・・はあ~。

ジム効果についてそんな気はしてましたが(爆)ジムはジムで楽しめればOKだと思います。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
