

危なかった!

内藤大助 なんとか5度目の防衛成功
いやもう見ていてハラハラしましたね。序盤1回、2回は、挑戦者は荒削りでブンブン振り回してくるだけで楽勝かなと思っていましたが、バッティングによる負傷から急に大振りパンチをもらう様になってしまった。6回のダウンなんて諸にフックが食い込んでましたね。逃げ回る場面が3回ほど見受けられ危うしでした。最終的には、経験、技量で勝る内藤が的確にパンチを入れての判定勝ち。
しかし挑戦者 タフでしたね。ぐらついてもいいぐらいのクリ-ンヒットを2~3発もらってるのにどんどん突進してくる。身長150cmと低い為下の階級でやれば、ベルトを取れそうですね。
次回 再度 ポンサレックとの指名試合のようですね。これは厳しい。(過去1勝2敗1分)

WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦
○ 内藤大助  判定  熊 朝忠(中国) ×


同時にタイにて デンカオセ-ン(坂田からタイトルを取ったやつ)と久高寛之のWBA世界フライ級タイトルマッチも有った模様。 敵地で判定 2-1で敗れた。 ニュ-スによると久高優勢だったようであるし パンチが当たって倒れながら スリップと判断されたり露骨な地元判定だったらしい。 こういう試合は見なくて良かった。後味が悪いし非常に腹が立つ。
内藤のポンサレック戦も是非日本でやってもらいたい。 

5月 27日の記録

万歩計を忘れた為計測できず。
体重:      67.0kg
体脂肪率:   25.3%

まだ食事が苦痛です。満足に食べれません。 禁酒も5日目。 お酒が恋しい今日この頃です。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

内藤頑張ったあ^^

いあ・・・危なかったですねぇ^^;
ダウンしたり足がふらついたり・・・・・・・・・・・・・v-356
オネガイカッテ.......(*-ω人)v-421心の叫び^^
ヾ(〃^∇^)ノわ~いわ~い♪
5度目防衛で日本人最年長記録を更新した内藤に
おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっですね^^

でも・・・次回・・・ポンサクレックなのですかあ?
ホント?ホントニホント???
うむむむっ "σ(._.@)
頑張れナイト~~~~~~~^^;

いやいやほんとに

危なかった。
逃げても逃げても追いかけてくる挑戦者! ほんとに2回ほど終わったと思った時が有りました。挑戦者が確かに強かったというのも有るかも知れませんが、やはり肉体的に衰えが出てきたのでは、ないでしょうか。♪獣のように挑戦者は襲い掛かる若い力で~やがて君は静かに倒れて落ちた 疲れて眠るように~♪何かぞっとします。
ポンサレック戦 非常にやばい。1位の選手に勝って暫定王者になってるらしいじゃないですか。90日以内に試合が義務付けられてますよ。
ガンバレ~。ポンサレックに勝って王者のまま引退かな。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
