スポンサーサイト


美味い!

昨日、剛君が復帰するので それなら合わさないといけないなと思い(爆)
食事の時は まだかなり痛いのについ・・誘惑に負けてビ-ルをプシュッとやっちゃいました。
その音を聞いた時の嫁さんの顔が怖かった気もしますが。
でもうまいなあ~たまらなくうまい!ビ-ル最高。
当然ながら解禁とします。 こんなに美味いものやめられません。(笑) (ただし毎週水曜日は休肝日!)

さて私明日約半年ぶりのゴルフです。
ちょうどこのブログを始めた頃10月末ごろだったと思います。読み返してみると、あの頃はダイエットに燃えていて毎日歩いていましたね。その時の感想がウォ-キングのおかげで足が痛くならないし・・・
やれやれ あの燃えていた気持ちはいずこへ~。
最近歩いてないし 当然クラブを握るのも半年ぶり。 明日どうなることやら。

5月 28日 の記録

歩数:        3811歩
消費カロリ-:   144kcal
体重:        68.1kg
体脂肪率:     23.5%

なんじゃ ビ-ルを飲んだら1日で 1kg増 何かの間違いじゃないかと目を疑った。ア-メン
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ビールが飲めるまでに回復でき、
これはこれでおめでとうございます(笑)
久しぶりのビールは格別でしょうね~。
・・・ってことで、今後も久しぶりのビールとお酒にするは
いかがでしょうか?^^爆
いずれにしても飲めるまでに回復、よかったです。

ありがとうございます。

まだ食事は痛いですが、飲めるまで回復しました。
しかしこんなにビ-ルがうまいとは・・・今晩が楽しみです。
ひろさん こればっかりは、久しぶりと言うわけにはいきません。
やはり消毒用のアルコ-ルは必要です。(爆)

お疲れ様です^^

今頃は半年ぶりのゴルフですね^^
気合い入って歯の痛み忘れちゃったらいいですね♪

で・・・いくつでまわられたですか^^?

ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
失礼しました(*^m^*) クスクス

ゴルフの後はやはり・・・一杯グビっとでしょうか^^?
それなら言わせてもらいます♪
酒にふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~です!
フフンフーン...(  ̄3 ̄)~♪

あ~あ~

こばちさんにもこまりものですねw
そんなにも美味いビールも、こまりものですが。。。。
こんなものやめられない。。。私がゴルフをやめられないのも一緒ですかね?
で、ゴルフの結果はどうでしたか?煙翁ブログに書き込まれても結構ですよw
うちはゴルフブログですからね

ファ-

は有りません。
ドライバ-は完璧でしたよ。(これだけ)
でもね アプロ-チからが・・・・やはり練習してないとダメですね。トップ、チョロの繰り返し。
今頃ですから、ゴルフ後の一杯はできませんね。捕まるわけにはいきませんので。 お家に帰ってからは、少しだけ頂ましたよ。
ふぁ~~~という警報は全く聞こえませんでした。(笑)

かっぱえびせん。

では有りませんが・・・煙翁さんやめられまへんな~。
のどをキュウ~とプハ~たまりません。
適度なアルコ-ルだけは勘弁してください。
ゴルフはね。 おもしろく有りませんでした。やはり練習してないのが諸にでますね。アプロ-チがトップばかり・・・グリ-ンまわりで非常に苦労しました。次回は10月末ごろの予定です。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
