スポンサーサイト


やっと無くなった

抜歯そして、たいへんおいしく無かった為飲み干すまでにだいぶん時間がかかりました。
ようやく21日ぶりに日本酒の更新です。奈良の酒はもうこりごりです。
今回はいただきもののお酒です。従って金額等不明ですが、調べてみました。
3300円ぐらいの良いお酒のようです。 でも前回の奈良のやつも3200円でしたから金額だけでは信用できません。 興味いっぱいでのんでみると


西野金稜株式会社   吟醸  超金稜  香川県琴平町 ○
これはもらい物だから言うわけでは有りませんが美味い。 やわらかい甘みで飲み口がやさしい!と
人のコメントそのままですが・・・  おいしゅうございます。
こうして飲んでみると今のところ四国の酒にハズレはない模様。 残るは徳島県だ。おいしいのを期待しています。





6月 9日の記録

歩数:    8260歩
消費カロリ-:   293kcal
体重:        66.9kg
体脂肪率:     25.8%

今日は朝から雨です。 恵みの雨。もっと降れ! 福山は水不足です。貯水率32%になってしまいました。梅雨の長雨に期待です。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはです☆

抜歯もお疲れ様でグビグビ飲んでるのでしょうね(*^m^*) クスクス

∧ぇ~★四国はずれなしですかあφ(。・o・。)メモリィィン☆
体重が減ったら・・・飲んでみます^^v

旭川はチート雨多いかな・・・?気分です^^
σ(^^*)は雨好きなのでいいのですが先週遠足が延期になり今日ですが
完璧中止です(T-T)

体重イイペースですね^^
σ(^^*)はまだまだダメっす!(苦笑)

No title

抜歯から開放で、これからはどんどんよくなるばかりですね^^
もうほとんど違和感も無くなりましたか^^?

四国のお酒、ハズレが無さそうということで、
次回愛媛に行く際はどこかでお酒を飲んでみようかな!

体重66キロ台おめでとうございます!
食べすぎ注意でお互いに頑張りましょう★

雨が恋しい!

耳をふさぐ 指をくぐり
心痺らす 甘い調べ
止めて あのショパン
彼にはもう 会えないの
RAINY DAYS 断ち切れず 窓を叩かないで 
RAINY DAYS 気休めは麻薬~ AH

私の大好きな雨音はショパンの調べですが、雨音が非常に恋しいです。今日は昼からかんかん照りで暑い!旭川の雨音がうらやましいです。
体重はダメですよ。上がったり下がったり67kgを前後しております。
本日は67.3kgでした。(笑) ぼちぼちです。

No title

違和感は、有りますよ。
歯の跡は凹んでます。肉は盛ってくるのでしょうか。
もう年ですから元の様にはならないかも(寂しい)
愛媛のお酒は、梅錦がおいしかったですよ。
残念ながら66kg代はキ-プできておりません。
上がったり下がったりです。はい!ぼちぼち頑張ります(笑)

どれどれ・・・

ではσ(^^*)が福山上空に参りましょうか^^?
rainですので・・・

"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪

v-266こばちさんの書いてくれた雨音
朝から歌ってしまいました(*^m^*) クスクス

歌いましたか。

私の雨乞いの歌です。 (嘘です)
この歌はですね。なぜかわかりませんが イントロの段階ですでにジ-ンとしてしまうのですよ。あ~ 思い出はココロの中に・・・・

れいんさん 雨を降らせてください。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
