

日本酒

さて新しい日本酒の更新です。
これは再びもらい物のお酒です。最近よくお酒をもらいますね。助かりますが・・・
この酒はなんと6本セットでいただきました。当分お酒の更新はできなくなりますがしょうがない。
さて美味しければいいのですが、そうでなければ6本はきつい。

見砂酒造株式会社   醸造酒 日本海  石川県羽咋郡  △
う~ん微妙 不味くは無いがコクが無い。 なんだろう?癖が無い。味が無い。美味くはないが、不味くは無い。 なんとか6本飲んでみよう。 1本ぐらい料理酒として嫁に使ってもらうか。


東国原知事 どうなるのでしょうね。
私的には、頑張ってもらいたい。 鳩よりは、いい様に思いますが・・・
それにしても イケ○ミ ケン○ロウ、 ○ヤマ弁護士議員 あんたらもタレント議員じゃないですか?
なんでそんなに偉そうに・・・憤慨する相手が違うと思います。

6月 24日の記録

歩数:     3918歩
消費カロリ-: 165kcal
体重:      68.3kg
体脂肪率:   25.3%
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

6本@@!

1本送って下さ~い^^動物園まで~♪
大丈夫^^56まで飲みませんから~"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪

東国原知事^^宮崎を有名にさせたのですから
魅力のある方だと思います♪
国もどぎゃんとせんといかん^^ですね

政治関係は全然ダメなので・・・
ただ^^国会中継大好きです♪話は聞いてないですが・・・
寝てる殿方を見るとむかつきます!(`_・)
今度寝てたりメールしてたら電話してやるぞ~!(`_・)(どこへ?^^;)

昨日焼き肉食べに行って・・・太りました~~~~~(T-T)

はいはい

送りますよ。
旭山動物園 ペンギン前 のれいんさんで送ります。

地方と中央は違うとか、身分をわきまえろとか、言いたいことを言ってますね。でも今の人達に任しても不安ばかり。大丈夫か?と思うばかりでそれなら新鮮な力に期待してしまいますよね。
特に民主党が政権を取るとたいへんな事になりそうな気がします。
すべて後まわし。そのしわよせが来る頃には、わしゃ知らんてなりそうで怖いです。

高い給料もらって寝てるなんて許せませんね。
そういう奴はドアップにして下に字幕でどこの選挙区の人か恥をかかしてやりゃいいですね。そしたら次回落選するでしょう。

私は太りっぱなしです。また元に戻ってしまいました。
暑くてビ-ルがおいしくてたまりません。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
