スポンサーサイト


阿修羅

今 阿修羅人気でありますが、ファンクラブまで出来てしまってるらしいですね。
ところで何ゆえ今日阿修羅なのかと言いますと 本日の記事で来年の仮面ライダ-が発表されておりました。私 何を隠そう(特にかくしてませんが) 仮面ライダ-世代でありまして、仮面ライダ-が大好きです。V3以降見なくなりましたが、子供が出来てから平成ライダ-は、すべて見ております。
今では子供も見なくなり一人で見ていますが・・・(爆)

そして新ライダ-がこれだ~。ワン・ツ-・スリ-


何と二人で合体するそうな。 これじゃまるで マジンガ-Zのアシュラ男爵ですがな。
アシュラ男爵とは これだ~。ワン・ツ-・スリ-
01.jpg
あ~こっちの方が大きくなってしまった。(笑) 
仮面ライダ-もとうとうネタぎれなんでしょうね。
よりによって二人で合体って・・・・・ そう言えば昔有った。 超人バロム1 が有りましたね。
怪人の名前にすべてゲルゲがついて笑えました。 例えば ミノムシ怪人は、ミノゲルゲ
キノコ怪人は キノコルゲ ちょっとは、変化をつけろよと子供心に思っていましたよ。おまけに泣き方がまた キ-ノ キ-ノとか ミ-ノ ミ-ノ とかそのまんまやん て感じでしたね。
さらに主題歌も強烈~ 何を言ってるのか意味不明 やたら効果音ばかりの歌でした。

何か懐かしいな~  35年ぐらい前かな。 あの頃のアニメなんかも見てみたいな。
特に チキチキマシン猛レ-ス なんて最高でした。
ケンケンの ハヒヒヒッヒって笑い方いいなあ~。
ギャオとかでやってないでしょうか。 

6月29日 の記録

歩数:      5277歩
消費カロリ-:  207kcal
体重:       68.0kg
体脂肪率:    25.3%

暑くて汗をかくのに減らない。 当たり前ですね。ビ-ルで十分補充していますからね。 ワカチコ!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

知らなんだです^^

バロム?・・・これは知りませんでしたあ^^;
こんなのがあったのですねぇ~♪
でもチキチキマシ曲は最初だけ知ってます^^
ケンケンは知ってるんですよねぇ・・・不思議(`m´〃)シシシ

仮面ライダーも全然知りませ~んごめりんこ(*^▽^*)

あしゅら男爵

新しい仮面ライダーのお衣装(?)を見て、フレディ・マーキュリーを思い出してしまいました。
↓これ
Queen - 'We are the champions' music videos
http://www.youtube.com/watch?v=bi0s19M2mN4

4月から「真マジンガー 衝撃! Z編」を見てるんですが、あしゅら男爵はなかなか「おちゃめさん」ですね(^^)
昔のマジンガーも見てみたいです。
MXでやらないかなぁ~。

ほで「超人バロム1」ですか?
主題歌のインパクトが強過ぎです(笑)
デザインも何かシュールでいい味だしてますね。

年の差ですね。(しみじみ)

バロムはね、友情ですよ。友情!
二人が喧嘩してると変身できないのです。(大笑)
そういえば ケンケンとブラック大魔王だけCMによく出てましたね。
だからご存知なのかも。
ひまちゃんも 見てないのですか。
日曜日の朝から 仮面ライダ-とプリキュアと続けてやってるのに・・・
ちなみにプリキュアも好きです(爆)

見ました。

ほ~ほ~
We are the champion 懐かしいですね。将にアシュラ男爵の衣装(胸毛見せすぎですが・・・)
永井豪さんのアニメも好きです。
マジンガ- に デビルマン ケッコ-仮面なんてのも有りましたね。(笑) キュ-ティ- ハニ-もそうだったかな。 ハレンチ学園とか お色気マンガも多かったですね。

バロム1はね~ タイトルもすごかったんですよ。
魔人キノコルゲがうしろからくる!
魔人クチビルゲがバロム1を食う!
タイトルまでそのままやん
当時良く笑わしてくれましたよ。

ありゃりゃりゃ~♪

こにゃにゃちわ♪

いつの間に こんな楽しそうな記事upしてたんですかぁ! ヾ(~∇~;)

それにしても、仮面ライダーて…どんどんかけ離れていってますなぁ。
俺ぁは ちと悲しいです。(ノ_-。)
もう仮面ライダーの冠は付けなくてもいいような…気がしますです。

ほで二人で変身するのは 超人バロム1!v(*'-^*)-☆
よく思い出しましたな。(笑)

パロム1は『ぶっ飛ばすんだ ぎゅんぎゅぎゅ~~~~~~ん♪』と
ホントにぶっ飛んだ歌詞でした(笑)

ただ…
こばちさん!

これを忘れちゃ ダメです。

【ウルトラマンA】
北斗星司・南夕子が合体するんですぞ!
ちょっとエッチです(笑)
…なワケないか ヾ(~O~;)


茶々さん。わ~いやらしい。

二人でジャンプしてくるくる回って合体してましたね。(笑)
北斗と南~ゆけゆけゆけゆけ ウルトラマン宇宙のエ-ス

エ-スと言えば やはり アフロダイAも忘れてはいけませんね。
おっぱいからロケットが出るとは・・・・・ さすが永井先生!
アニメも良き時代でしたね。 当時は純粋でした。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
