スポンサーサイト


また頂ました。

最近よく日本酒を頂きます。
まだ前回の「日本海」が5本も残っているのですが・・・
取りあえず新しいのが飲みたいので。 今回は大吟醸ですよ!! 4合瓶ですが・・・

老松酒造株式会社   大吟醸 山水  大分県日田市  ○

来ました。初の九州ですよ。それで味は・・・まだ舌が慣れてないので う~ん まずまずというところか。癖がなくフル-ティな感じと表現している人がいる。 そうかも知れない(笑)
ふと値段が見えてしまいましたが、4合で2600円 これは高い。 高価な酒をありがとうございます。でも私の様な貧乏舌には、あわないかも・・・

最近更新する事も少なくなってお酒ばかり書いている感じですが、決してアル中オヤジでは有りませんので。 単なる晩酌を楽しんでいるおっさんです。



7月 1日の記録
歩数:       4378歩
消費カロリ-:  171kcal
体重:       68.3kg
体脂肪率:    25.6%
だめだな~。1日1歩 3日で3歩 3歩進んで3歩下がる~~~。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

アル中オヤジ~@@!

アル中ってアルコール中毒ぢゃなくて
アルフィー中毒もアル中っていうみたいですよ~(真実)
なので・・・こばちさん!アルフィー中毒でしょ~~~~(o _ _)ノ彡☆ポムポム

んなわけないですね(*^m^*) クスクス

あ゛ーーーー早く飲みてぃ・・・・・・・・
飲みてぇなんて言うと言葉が悪いのでてぃにしてみました^^;

ダイエット^^はお互いぼちぼちでやりましょう♪

あるふぃ?中毒

ははは! 高見沢先生未だにすごいですね。
あの年にしてあの髪型 あの白鳥ギタ- ・・・笑えます。
顔を見るとずいぶん無理してる感じが・・・・・やはり年には勝てませんね。

早く飲みましょう。 今日は冷やして冷酒を飲もうと企んでおります。
ちなみに昨日は禁酒DAYでしたがうっかり八兵衛で飲んでしまいました。(確信犯か?の疑惑が浮上しておりますが。。。)
暑すぎてモチベ急降下です。
取りあえず5歩も6歩も下がらぬ様注意です。(笑)

No title

この暑さはやっぱりビール(お酒)日和ですよね。
日ごろ飲まない私でもビールが飲みたくなりますよ^^
禁酒デー・・・私も忘れておりました(笑)
もはや、こばちさん限界か???爆
がぶ飲みするわけでもないですし、愉しむ程度ならいいんじゃないかなと私は思っちゃいますが、ホドホドですね^^

先日義兄(実姉の夫)に会ったら、現在78キロだそうです(爆)
こばちさん、まだ痩せていますってば!笑
禁煙を開始して9年、お酒も好きで、こばちさんと同じ状態です^^
義兄も減量したいとうなっていましたよw
ちなみに義兄は49歳になったばかりの面白いオッサンです^^
(外見はかなり若い!未だに大学生と間違われるらしいですw)

おやっ?

義兄さん。78kgって身長はいかほどなのでしょう。
49歳か 私がまもなく47歳になりますので二つ違いですね。
タバコをやめてお酒好き ほんとに一緒ですね。確かに禁煙してお酒がほんとに美味しくなり量が増えました。そして体重も増えました(笑)
まだまだ限界には、なりたく有りません。しかし頑張る気力よりも誘惑の方が強くなってしまいました。 禁煙の森でしたらリセットですね。でも何回もチャレンジして立ち上がりますよ。気持ちだけは強く残ってます。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
