スポンサーサイト


強い!

長谷川穂積 やりましたね。
強すぎます。挑戦者が「恥かしいです。」と言った様に何もさせてもらえなかった。
最初の左ストレ-トで挑戦者がにやっと笑いましたが効いてましたね。その後の右フックで1回目のダウン。完全に振りぬいたパンチでしたのでそうとう強烈だったでしょう。なんとか立ったものの足元はふらついており、この時点ですでに終わってましたが、続行。連打をくらわして2度目のダウンでSTOP
ほんとにこの階級では、敵なし!次回10度目の防衛戦は、1階級下の化け物 ダルチニアンからオファがきてるとか・・・ 早くみたいですね。

WBC世界バンタム級タイトルマッチ
長谷川穂積 1回2分28秒 TKO ネスト-ル・ロチャ(米)



WBC世界フェザ-級タイトルマッチ

エリオ・ロハス(ドミニカ) 判定  粟生隆寛 (王座陥落)
粟生はカウンタ-狙いすぎ! もっと手数を出さないとダメ。
終始挑戦者ペ-スで見ていてイライラした。

WBA世界ミニマム級タイトルマッチ

ロ-マン・ゴンザレス(ニカラグア) 判定   高山勝成 
これこそ化物チャンピオンによく向かって行ったと思う。
完全にKO負けを覚悟していましたがさすが元チャンピオンですね。
大差の判定負けでしたが、良かったと思います。

ついでに 魔裟斗VS川尻戦
K1ル-ルの為 魔裟斗の勝利は見えていましたが、川尻があそこまでパンチが遅いとは・・・
サンドバック状態でしたね。 でも川尻の勇気に拍手です。

あ~格闘技ってほんとにいいですね。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ・・・

見るの忘れましたv-17

除草剤・・・むにむにぃも気をつけます^^;

な~に~

忘れましたか。(笑)
いい試合だったですよ。
長谷川は、文句なし。すごいチャンピオンです。減量苦から階級を上げるみたいですね。それもいいでしょう。敵なしですからね。
魔裟斗は勝つ試合でしたから最初からガンガンいきましたね。
大晦日、最後はアンディ・サワ-とおもいっきり戦って欲しいです。

除草剤 十分注意してあげて下さい。

遠い世界に行ってしまった私です

やっぱりこばちブログはいいなあ。。。。
落ち着きます。
また、たま~に覗きますんで。

お久ぶりです。

煙翁さん おはようございます。
たまには、頭を休めて下さい。
煙翁さんが危惧されているのは、非常によくわかります。
誰かニュ-リ-ダ-がでてこないか。でも一人や二人では話にならないか(悲)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
