スポンサーサイト


嫁の誕生日

昨日29日は、私の嫁の誕生日でした。
朝から何やら「今日はどこへ食べに連れて行ってくれるん」とか言ってました。
「何のこっちゃ」と無視して会社に行きましたが、昼にも催促のメ-ルが・・・・
しょうがない。いつもより早めに退社して帰りましたよ。
幸いにして息子が修学旅行中の為、確実に出費が少なくてすむ。やはり日曜まで延ばさない方が得策だ!と判断して結構しました。
行き先は、「とりでん」というチェ-ン店の居酒屋で安くあげようとしましたが、結局10000円近くかかりましたよ。トホホ・・・しかもカロリ-の高そうな物を腹いっぱい・・・ダメダこりゃ!!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

NoTitle

奥様誕生日おめでとうございます^^。
居酒屋での誕生日会いいですね~!
1万円の出費・・・結構な金額ですが、
日ごろの感謝もこめて・・・ですね♪

ところでタバコのけむりは大丈夫でしたか?^^

ハピバースデー^^

お誕生日おめでとうございます^^こばちん女房さん

優しいこばちん旦那さんなんですね~♪
お互い感謝し愛を深めてくださいね(*^m^*) クスクス
とりでん・・・旭川にはないです><
誘ってくれたら食べに伺いましたのに~"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪

NoTitle

こんばんは
催促してくれるだけ、まだ温かい家庭のような気がします。
いや、決してうちが冷めているわけではないのですが、
いいじゃありませんか、たまには。。。ね。

NoTitle

ひろさん ありがとうございます。
日頃の感謝の気持ち 大事ですね。
まあこれで機嫌が良ければ良しとしましょうか(笑)
たばこ・・・ そういや誰も吸ってる人を見なかったですね。
まあ水曜日ということで人は少なかったかな?
テ-ブルには、灰皿がありましたので禁煙では無いはずです。私もこの時はぜんぜん吸いたいと思いませんでした。
やはり精神状態が大きく影響しているようです。

NoTitle

れいんさん ありがとうございます。
優しいでしょう。(笑) ただご機嫌を損ねると怖いだけです(爆)
この店は「とりでん」と言う通り 鳥メニュ-が多いのですよ。
私のお気に入りは、鳥皮にポンズをかけたやつ。おいしいですよ。それと娘が食べてましたが、鳥出汁風味のラ-メン これも美味そうでした。私のすきな塩ラ-メン風でしたよ。
そうでしたね。航空券付きでお誘いすれば良かった。(笑)

NoTitle

煙翁さん ありがとうございます。
年に3回 結婚記念日、母の日、誕生日 おごらされます。
煙翁さんは、どうですか。 ゴルフ練習されてますか?
最近熱く語ってらっしゃるのでゴルフ所では有りませんかね。
改革の獅子軍団が現れる事を祈っています。

こばちさんこんばんは

私の真意は、こばちさんにご迷惑をかけたくないので、出来るだけ気を使わせまいと考えておりますw
過激な内容なので、コメントのし様もない物だとは、重々承知しておりますのでw
ゴルフは、今はやっておりません。中止しています。
私の性格は、本当に言わねばならない事は言う。
そういう馬鹿な性格です。損な性格だと自分でも思います。
少しなりともこの国の現状、理解していただける方が増えてくれると嬉しいですけどね。

煙翁さん おはようございます。

全然 迷惑なんて思いませんよ。
煙翁さんの考え方に80%は賛同しております。
特にご自分のブログには、思うことを書かれて良いと思いますよ。遠慮しながら書くなんてそれなら、書かなくて良い。
寝言は寝て言え!!と言いたくなるようなマニフェストばかりですが・・・はたしてこの国はどうなっていくのでしょう。
非常に怖いです。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
