スポンサーサイト


この歌好き

昨日の誕生日のサプライズは、何てことありません。
外食です。なんか嫁さんが楽しただけの様な・・・ まあええか。
(相変わらず息子は、愛想ないし 娘ももうひとつやったし はあ~)

今日ラジオで流れたこの歌 
懐かしくもありなんかジ-ンとしてしまいました。
いつ聞いたのか 誰なのか全くわかりませんでしたが 私の中で名曲です。


恥かしながら 加藤いずみって知りません。 でもこの歌は知っていましたので 売れたのでしょうね。
画面に93年リリ-スと出ていましたが、ちょうど結婚したころか。
最近ちょっとセンチメンタルじゃ-あ~に~です。

ついでなのですが日本酒も新しくなりましたのでupしときます。
今回のは VERY GOODでしたよ。 美味い! 美味すぎ!

奥の松酒造   特別純米酒  奥の松    福島県二本松市  ◎



スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

伊代はまだ・・^^

早めの突っ込みしておきます(笑)が
センチメンタルカンガルー(渡辺美里曲)も素敵ですよ♪
なんのこっちゃ・・・(汗)

ところで昨夜は外食だったのですね^^
それが一番家族が喜びます(*^m^*) クスクス
♪好き~にな~って~よかった~~~♪な年にご結婚されたのですか^^
いいですねぇ~いいですねぇ^^
3年後の96年は何が流行ったのだろう^^;何もかも思い出せない(笑)

あなたに~逢いたくて~

れいんさんは96年にご結婚なのですか。
松田聖子の「あなたに逢いたくて」が流行った模様です。
その他 広瀬香美、 相川七瀬、 華原朋ちゃん、ぱぱぱぱぱふぃ等 
広瀬香美なんてカラオケで熱唱すればきもちんよか!でしょうね。
渡辺美里は私が初めてコンサ-トを見に行った人です。名古屋城の屋外でした。 当然みんな総立ちで 全然前が見えなくて前の兄ちゃんに文句を言ったのを憶えています(笑)
懐かしいです。

NoTitle

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!^^
こばちさん、47歳まだまだお若いですよ!!
この1年、素敵な1年をお過ごしください~!

この曲、久しぶりに聞きました。
割と流行ったような気がします。

私が結婚したのは01年。
モー娘の曲が流行っていたことは覚えています(笑)

聖子ちゃんでしたかあ・・・

σ(^^*)聖子ちゃん好きでして初めてのレコードは聖子ちゃんでした^^
あなたに逢いたくては・・・マネして歌っていました(笑)

初コンサートは美里さん^^なんてとってもいいですね♪♪
西武球場に行って見たいなあ・・・と思ったこともありますが
夢叶わず・・・あは^^;

ひろさんはモー娘がはやっていたんですかあ^^
ASAYANでモー娘オーディションやってた時代見てました^^
モーニングコーヒー♪が懐かしい・・・

モ-娘

全盛期の頃でしょうか。
他に 浜崎あゆみ、 ゴスペラ-ズ がたくさんランキングしてます。 おお~三木道山の名が・・・♪一生一緒にいてくれや~♪でひろさん ゴ-ルインなんですね~。
おお~そうだ!見事なデビュ-戦 おめでとうございます。

私は 

聖子さんが出てきた時は高三か、浪人中か・・・
いずれにしても当時 聖子派と明菜派に2分してましたね。
私は 明菜派でした。 そうしてるうちに キョンキョンがでてきましたね。当時聖子と全く同じ髪型をしていたような・・・
皆さん私と同年代です。(プラマイ5歳)

おおおおお敵を見つけたあ^^

明菜派でしたかあ・・・
ダーも明菜で・・・σ(^^*)母も明菜・・・
そうです!れいんのまわりは皆明菜だったのですが
1人σ(^^*)は聖子派♪♪♪
聖子ちゃんは小4だったような・・・
テレビに現れてから・・・・虜です(*^m^*) クスクス
聖子ちゃんカットも流行りマネたけど もどき風味です(笑)

あ゛ーーーー明菜派なのに聖子ちゃん話ばかりして
ごめんなさ~い”└|  ^ □ ^  |┘”がはは♪

そういえばこめさんがσ(^^*)ブログで
こばちさんに少しコメント書かれてますので
お嫌でなければ返して見て下さいね^^

今 気付きました!

二日ほど ばたばたしてましたので今気付きました。
聖子派ですか。 「白いパラソル」 「夏の扉」良いですね~。まさに青春!
セシルチョコを思い出します。
ちなみに マッチ とビッグトシ ではどちらでしたか?
まさかよっちゃん(爆)

おはです☆

ありがとうございます^^

誰と言われれば一瞬ですがたのきんはトシで
少年隊はかっちゃんでシブガキはふっくんで・・・・・・(笑)
当時4年生くらいは男は横浜銀蠅が好きでしたね(笑)

中居くんは夢がmorimoriという番組に出てからのお気に入りです(笑)
聖子ちゃんは今でも好きですよ^^
こばちさんは明菜以外のお好みは誰だったのです^^?

私はね

少し人と変わってたかも知れません。
まず、 百恵ちゃんじゃなく桜田淳子から入りまして 郁恵ちゃんではなく、高田みずえ(ガラス坂&若嶋津夫人)
明菜、 浅野温子(大好き) みぽりん  唐沢夫人
このような人々でした。
今は、奥さんにしときます。(爆)

みづえちゃんに誘われて^^

またまたここへコメです(笑)

硝子坂・潮騒のメロディー・花しぐれ・原宿メモリー
だけど・悲しきロンリーガール・愛の終わりに
とまだまだいっぱい好きな曲が多いのですが一番好きなのが
涙のジルバ最高です(。・_・。)ノ
カラオケ歌いたい~~~~~~と今思いました^^;

本当にσ(^^*)38なのでしょうかね><
10歳ほどごまかしてたりして^^;;;

あ~や~し~い

しかも ずとづの違いが分かるとは・・・
ひょっとして私と同級生ぐらいでは?(笑)
硝子坂の頃が中三ぐらいだったでしょうか、原田慎二の キャンディとか、シャド-ボクサ-なんかも良かったなあ。
そう言えば ♪パ-プルシャド-垣根を越えて2軒目の家♪なんて曲もありましたね。 後 秋冬とか ほんとに歌いたい。

うわうわ^^

みづえちゃんで盛り上がれるのは嬉しいです^^
ああああ~あったあった♪
ああ~ひとふ~さ~の葡萄~~~♪

みづえのづは・・・昔強烈だったのです^^
秋冬はみづえちゃんぢゃなくて男性で三木?さんだったかなあ・・・
そちらの方がよく耳にしていました^^;;;
私はピアノのイントロが当時ちょっと怖かったなあ・・と記憶あり^^
キャンディ懐かしい^^
でも・・・シャドーボクサーは存じ上げません^^;;;(たぶんw)
てぃーんずぶるーすは知ってますよ~^^

はいはい

三木清隆さんですね。
この曲は他にも数人いたような・・・
私はピアノは 原ボウですよね。なんとなく私のお袋に似てまして他人とは思えません。(笑)

原田慎二さんは、 3曲のみ売れたような。シャド-ボクサ-も結構有名でしたよ。 ♪そう言いながら自分の影を殴るぼ~く~が~み~える~♪当時も今も童顔でかわいい顔してますね。別にそっちの気はありませんが(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
