スポンサーサイト


いいえ私は乙女座の男

という事で本日 47回目の誕生日を迎えました。めでたくも有りめでたくも無し。
なんだかな~ 恐ろしい感じがします.47歳 戦国時代ならもう死ぬ寸前だよ(笑)
これからの人生 まだ47歳なのか もう47歳なのかで大きく変わってくる。
だんだん体にガタがでだす年になってきましたが、家族の為に前者で頑張りますよ。

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっ

こばちさん^^47歳おめでとうございます
乙女の男性は優しいと聞きますが本当でしょうか^^?(笑)
どんなお祝いが待っているのでしょうか^^
素敵な日になりますように
今日は早く帰りましょうね~(*^m^*) クスクス

浜省曲素敵ですねぇ^^
(この曲を・・・知りませんでした・・・><;)
なのでこばちさんのパパママにありがとうですね♪

あ。。。

そういうことでしたか・・・
タイトルがなんだろう・・・と思ってたら今^^;

美川さん風味だったのですね(*^m^*) クスクス
こりゃまた失礼いたしましたっ!^^v

ありがとうございます。

れいんさん どうもありがとうございます。
美川風味も分かっていただけましたか。(笑)
正月じゃないけど 誕生日もこの年になると 死への旅路の一里塚 めでたくも有りめでたくも無しとなってしまいますね。
さて家に帰ると何かサプライズが待ってるでしょうか?
期待しないで帰りますね。

misiaのコンサ-トどうでしたか。 感動でしょうね。

ビバビバ バースデェ~~~~~~♪

47歳 おめでとうございます。
まだまだ…これからじゃ ありませんか!! (^○^)/

こばちブログ スポーツネタが好きだったんだけど…
最近少ないのねん ヾ(~O~;)
寂しいわぁ・・・。

ちゃちゃさんどうも

そうですね。まだまだこれからですね。
だんだん邪魔臭くなってきた?(爆)そういうところでしょうか。
亀田興毅VS内藤大助  亀田大毅VSデンカオセ-ン 楽しみにしています。亀田兄弟 期待しています。反則は無しよ(笑)

おはよでございます^^

misiaは迫力があって歌声抜群でしたよ^^
それはさておいて・・・
昨日はサプライズはありましたかあ^^?
どんな感じでしたかブログアップ願いますねぇ^^

それにしても・・・σ(^^*)のコメで
v-22こりゃまた失礼いたしましたっ!^^vv-22
誰も突っ込んでくれないので突っ込みたいと思います(笑)

植木等かっ!^^;

ババギャグですっきりしました(*^m^*) クスクス

あはは

れいんさん おはようございます。
植木風味でしたか。 それは気付かず申し訳ございません。(笑)
ちなみに乙女座の男は・・・・本当です。やさしいかも (爆)
サプライズは、特に でした。 後ほど少しUPしますね。
浜省のような神の声になりたい こばちでした。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
