スポンサーサイト


日本酒19

今回は山形のお酒です。
あの初孫をこえましたね~。 こいつは、非常においしい。
開封直後は、「おっ何とも豊かなどっしりした味わい」と感じましたが 二日目より更にまろやかさが加わりこれはもう絶品!さすがに米どころのお酒は違いますね。ちなみに金額は1升3500円ぐらいでした(高)

(有)新藤酒造店    純米吟醸  出羽秘蔵   山形県米沢市   ◎



ところで石川遼君は昨日誕生日だったのですね。やはり乙女座の男は良い人ばかりです。(爆)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

でたあ~お酒^^

覗けばお酒・・・おいしいと聞けば喉がゴクリ。。。
んもーたまらんです!
でもまだまだ飲めません><

はいはい・・・乙女座の男は優しいです^^;
でもねホントなんですよ^^
・・・お付き合いした男性に乙女はいませんでしたが(笑)

NoTitle

山形と聞くと、さくらんぼのイメージでしたがお酒もなんだか美味しそうですね。新潟近いしw
一升3500円はさすがに高い!!
お酒を飲まない私でさえわかります(笑)
こばちさんのお酒代はすべてお小遣いからですか?^^

おとめ座の男・・・みんなオトメンだからやさしいのでしょうかw
うちの夫はてんびん座ですが、オトメンです^^w

NoTitle

もうこばちさんにとって酒とは「白い薬」。。。もとい「酔う飲み薬」ですねw
酒井法子さんが保釈されたものだからついw
米どころのお酒は美味しいと、よく聞きます。
私は最近秋田の酒を飲んだくらいですが。
逆に焼酎はよく飲むようになりました。最近は美味い麦に凝ってます。
私事ですが、またゴルフ再開しました。
しばらく運動不足でしたので私も負けじのふっくらですが、
ダイエット頑張ります。

れいんさん

山形のお酒はほんとにおいしいですよ。
是非こめさんにもっとおいしい酒を教えて欲しいものです。
やっぱり乙女座はやさしいでしょう。 なんてな(長さん風味)
れいんさん この間の女子陸上選手の様な両性な方はいませんでしたか?(笑)

ひろさん

とても恐ろしくて「酒や酒!酒 こうてこい!」なんて言えません。 当然ながら私のお小遣いで購入しております。会社の帰りにあちこち寄って購入しております。ネットで買えば楽なのですが送料が余分に1000円ぐらいかかりますので見るだけにしています。 1升瓶を提げて帰宅すると嫁はん、子供達に呆れられています。(笑)
ひろさんのご主人は写真から ほんとにやさしそうに見えますよ。

煙翁さん

お~お久しぶりです。
ほんとにね。白い薬、たばこの様に 依存してしまいました。
酒を飲まない日がないぐらい・・・ 一時期は休肝日を設けていましたが今では毎日です。でもアル中では有りません。たぶん・・・

私も9月26日久々のゴルフですよ~。さてさてどうなりますやら。練習してませんからね。なるようになるしかないですね。(笑)

煙翁さん ぽっぽ政権が始動しましたがほんとにこの国が心配です。「友愛」 大丈夫でしょうか?更に嫁さん顔だしすぎ!

おはです♪

両性具有さんはいまだかつてお会いしたことがありませんが
おなべさんな友はいます^^v違うかー!(ものいい風味)

友愛な妻は凄いですね^^;金星にいったり・・・
σ(^^*)も行って見たいっっっ
しかしこうなった以上しょうがないんですが
マニフェストも一つずつ
国民に一度聞いたらいいと思うのですが・・・
ま・・それぢゃまとまらないですか(汗)

私もお会いした事ありません。

高校の時におかまさんは、いました。
男のくせに「いやん」って言ってました。
今どうしてるのだろう?ちなみにワハハの花から豆を飛ばす人に似てます。(笑)
しかし鳩さん 略奪愛だったのですね。 昔でよかった。今なら政治生命は終わってたでしょう。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
