スポンサーサイト


うんざり!

さて シルバ-ウィ-クも終わりましたが。
せっかくの彼岸の里帰りもぐったり疲れました。
いつもなら2時間ほどで姫路に行けるのですが、この度は3時間半もかかりました。
こんなに掛かったのは、盆、正月、G.Wを通しても無かったです。
高速1000円 確かに往復4000円ぐらい安くなり金額的には有り難いですが、時間は、お金では買えません。しかも大渋滞! 精神的に疲れました。高速の渋滞ほどいらいらする物は有りません。事故のもとですね。 無料化が大変心配です。ほんとに実現させる気なのでしょうか?そのうち一般道の方が早く着いたりして・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした^^

やっぱり・・・1000円にしてもそれだけ時間がかかるのですね・・・

どうなる・・・高速道路!
っていうか無料化が実現したら高速道路ではなくなるですよね?^^;
北海道からまず実験をすると噂を聞きました・・・
そうなったら高速使ってみますね・・・
北海道でも渋滞するならもうだめでしょう(苦笑)

こばちさん!巨人優勝しましたね^^
おめでとうございます(*^m^*) クスクス

それとですね
サイドにあるカレンダーや最新記事やらが
記事の一番下になってて
前から気になって聞こう聞こうと思って忘れてました^^;
コメント書く時だけちゃんとなっているので
何か変になってるのかなあ?と思っていますが
σ(^^*)の画面だけがおかしいのかも・・・vistaだから^^;

ばんざ~い

密かに 優勝を喜んでいます。
広島県は、アンチジャイアンツが非常に多いですから。
(カ-プが負けてもジャイアンツが負ければそれでよし!)
あのビ-ルかけ何回みてももったいない。3ケ-スぐらい送ってくれんかな~(笑)
画面については、いつのまにかこんな風になってしまいました。気にいらないのですが、どこをつついたのかも分かりません。速く元に戻したいのですが・・・不明(笑)

旭川は初霜が降りたのですね。もう冬がそこまでやってきてますね。大雪山の奇麗な紅葉をニュ-スで見ました。

NoTitle

大渋滞の中の帰省、お疲れ様でした♪
千円でもこれだけ混むのですから無料化になったらそれは大変なことになるでしょうね。

うちもGWの御前崎遠征で大渋滞にひっかかり懲りました。
途中で下道で向かい、スイスイいけました。
今回の浜名湖遠征も前回の教訓をいかし、往復下道で出かけました。
スイスイというわけにはいきませんでした(遅いトラックとかいて)が、上からよりはマシだったと思われます。

きっと千円・無料化で出かける人が多くなるのも実情だと思いますので下道と上を上手に使い分けていくのがいいでしょうね!

こばちさん巨人ファンでしたか?!おめでとうございます♪w
うちは実家が巨人ファンです。結婚してからは野球はほとんどみなくなっちゃいました^^

おや!

ひろさんの実家はドラゴンズでは無いのですか?
ご主人なら宮崎ですからほぼジャイアンツかと・・・
私は親父がトラキチでしたのでアンチトラからジャイアンツになりました。
しかし高速は大渋滞でしたね。
私はいらちなので渋滞になると腹たちます。(笑)
「こばち 47歳 いらいらする!」 (こんな女芸人いましたよね。リボンくるくるさせながら)
今後どうなることやら 不安だらけです。

(*^m^*) クスクス

浅倉南・・・♪
名前は思い出せませんが年は同じだったような・・・若ッ@@!
痩せたらあの格好したいと思います”└|  ^ □ ^  |┘”がはは♪

NoTitle

「こばち 47歳 いらいらする!」 

ぎゃははwww笑
面白すぎー!!

この女芸人さん、じわじわと底辺で活躍されていますね^^
私は彼女が嫌いではありませんw

私もいらち人間です!
トラ年は、やっぱりいらち・凶暴性があるのでしょうかw

れいんさん

是非、片足立ちのきめポ-ズをして下さい。
私は体が硬い為、下斜め45度が精一杯です。(笑)
名前は、いとうあさこさんでした。
昨日のはねとびの勝負弁当にでてましたよ。
最下位でしたけどね。虻に負けて更に大西健二(?)にも負けて泣いてました。

トラの影響?

ひろさんもトラでしたね。
私は きれるまでは冷静を装いますがぷっつんすると怖いですよ。まあ余程でないときれませんが・・・凶暴かも

いらいらは、よく有りますよ。
やはり 漢字の読みのやつ。 何回やっても20問を越えられない。これこそいらちのピ-クです。腹立ってしょうがない!!
1日5分と言っておきながら5分でやめられない!(爆)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
