スポンサーサイト


憎たらしいが

朝青龍 優勝しましたね。
顔みても憎たらしい。腹立たしい。
しかし・・・今の関取の中でここまで闘志を燃やしている人はいるだろうか?
このモンゴルの両横綱以外いないと思う。
優勝時の派手なガッツポ-ズで品格が無いとバッシングを受けていますが覇気の無い関取より余程良いと思います。日本の関取には、もっと闘志を表に出して戦ってもらいたい。 一番最近の日本人の優勝者って誰だ?いつ?  平成18年の栃東と 平成16年の魁皇 二人だけ・・・・・頑張って下さい日本人。

さて頑張らなければいけないのは、私もですが。
一応26日のゴルフの結果を・・・・
OUT54 IN52  Total106   36パット
ああ~ああ~ 情けない!
こんなに天気が良かったのに(非常に暑かった)
しかし三流ゴルフ場なのでフェアウェイもハゲハゲでラフと変わらない(笑)

笠岡C/C
次回は、10月24日に有ります。
もっとましなスコアが出るように頑張りたいが練習は嫌いです。(笑)
ドライバ-だけは、いいんだがな~。 グリ-ン周りから平気で5打ぐらい打っちゃいます。
気分は遼君なんですがね。 せめて100はきらんとね~。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

グリーン^^

が、少し苦手なこばち様~K1見ましたかあ?
見てなくて余計なことを書いても・・・と思い自らストップかけました(笑)

朝青竜は強いですね^^;
白鵬に一度負けた時は流れで白鵬かと思ったけど
久々にしっかりした相撲を見れました^^(優勝決定戦)

またまたバッシングですが・・・
σ(^^*)もあまり好みぢゃないのですが
ガッツポーズくらいいいのではと思います!
品格品格ってうるさすぎます。勝手喜ぶのは当たり前田のクラッカーです(苦笑)
そんなだから日本人育たないんですよ・・・
ったくぅ・・・
あ゛ーーーーすっきりしました^^v

こばちさん・・・次回は赤を身につけて行きましょう(笑)

クラッカ-

れいんさん K-1は当たり前田のクラッカ-です。
見逃す筈が有りません。
バダ、アリスタ-、強かったですね。武蔵はどうでもいいですが・・・引退覚悟の試合なら髪の毛を切って来いよ!(怒)髪を気にしながら格闘技ができるか~~~~~~!!

朝青龍は憎たらしいけど立派です。プロなんだからガッツポ-ズぐらい自然に出ると思います。でも今場所一度蹴りをいれてましたよね。あれはダメです(笑)

次回赤ズボンを・・・・・還暦ですか?と言われそう(爆)

やっぱり見てましたか^^

はい^^アリスターさんが物凄くお強い・・・
アーツが痛々しかったです。。。

あ゛ーーーー蹴り出し?(笑)
ワザトぢゃないでしょ^^;きっとたぶん(笑)

準々決勝は

バダVSカラエフ  アリスタVSテイシェイラ 
バンナVSシュルト エロジVSボンヤスキ-

決勝はアリスタ-VSシュルトになりそうですね。
バダが意地を見せて大晦日の借りをかえすか見ものです。
しかし打たれ弱いから、アリスタ-の突進後のひざでやられそう。 楽しみです。
個人的には、カラエフ頑張れ~です。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
