

インフル

とうとう我家にも新型インフルがやって来ました。
嫁から電話が有り 息子がインフルに感染した模様です。熱が38.6℃ 咳と体がだるい模様。
病院の先生より完治のお墨付きを貰わないと学校に行っては行けないらしい。
私は気分屋ですのでそれを聞いてから何だか寒気が・・・(笑)
しかし子供から感染している可能性は高い訳ですから、私もあちこち営業活動して良いのでしょうか?しばらく自粛した方が良いのでしょうか? 
でも何とかは風邪をひかないと言いますから きっと大丈夫でしょう。健康だけが取り得です。(笑)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

NoTitle

さすがこばち家♪流行最先端ですね!!
・・・って、インフルの流行に乗ってる場合じゃ無いですよ><!
イケメンの息子さん、大丈夫ですか~!!
ゆっくり養生してくださいね★
営業周りも、少しだけ自粛と言うか制限した方がよさそうな気もします…。
手洗いうがいを徹底的に行ってこばちさんも予防してくださいね!
病気になってからでは遅いですからね!
息子さん、お大事にしてください~!

熱が

夜になって39.6℃まで上がりました。
目がとろ~んとなってかわいそうですね。
医者からも隔離して下さいと言われていますので食事も部屋で一人で食べてます。全員かかったらどうなるのだろう?
かかってしまえばいっしょか(笑)
ひろさんも十分注意してくださいね。ス-パ-など公共場は菌だらけです。(怖)

隔離@@!

こばち彦大丈夫ですかあ・・・
家の中でも隔離なんですかあ・・・ちょっとそれは寂しいですね(T-T)
こばち妻・こばち姫も気をつけなければですね・・・><
営業は自粛が一番いいですがそんなことも無理でしょうから
手洗いうがいマスクマンで徹底して下さいね><

何とかは風邪を引かないそうですが
実はσ(^^*)1人で風邪ひきました~~~~~っ!
熱は37,4度が最高で6時間後には37度
12時間後には36,1でした^^
毎日の落ち葉拾いで暖かい格好でも
2時間半は寒くてきっついですからそのせいでしょうか^^;
何とかでも結局は風邪はひくですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
こばちさんお気をつけ下さいね<(_ _)>

もう寒いのですね。

北海道はもう寒いのですね。
この間大雪山にグライダ-が墜落したニュ-スを見ましたがもう薄ら雪化粧でした。
れいんさん 風邪をひかないように30分おきに暖をとってください。また異常な光熱費のシ-ズンですが・・・(泣)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
