

くやし~い日

昨日は、応援していた人が全て負けてしまいました。
すっきりしませんね。 石川遼君。 宮里藍ちゃん。そして浅田真央ちゃん。
力いれて応援していたのですが・・・・・う~ん残念。
遼君は、マナ-の悪い客につぶされましたね。いいかげんに携帯で写真を撮るのはやめろよ!。
集中してこれから打とうとしてる時にチロリロリンは無いわな~。
マナ-は絶対守らないと・・・ 先週の藍ちゃんとジョン・ミジョン(韓)の一騎打ちの時もジョンのミスに拍手をしているバカがいましたし・・・ こんな人は応援に行ってはいけない。TVの前で観戦しなさい。
でも 遼君、藍ちゃんは力の限り戦いましたね。心配なのは、真央ちゃん。
絶好調のキム・ヨナに完敗です。 普段の力を出せばいい勝負するはず!
オリンピックまで後4ヶ月 うまくピ-クを持って行ってガンバレ~。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

NoTitle

りょうくんと宮里藍の内容は私は見てなかったのですが、
真央ちゃん、、、完敗でしたね。

いつも思うのですが、キムヨナとの違いは、
「堂々さ」にあると思います。

キムヨナっていつも堂々と笑顔で優雅に演技していますが、
真央ちゃんはいつも硬い表情。
中野ゆかりさんはだいぶ笑顔が出るようになりマシになってきました。
真央ちゃんももっともっと笑顔で頑張ってほしい~!!
また巻き返しを見たいです!

NoTitle

どうも演技構成から優雅さあらゆる点で真央ちゃんは負けている様ですね。このままだとお互い完璧に演技をした場合真央ちゃんは、勝てない様です。
しかし トリプルアクセルの評価が低すぎなのでは・・・
キムヨナ 憎たらしいほど目に力が有りますね。007最高でした。う~ん勝てないかな~。悔しい!
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
