スポンサーサイト


日本酒22

久々の日本酒更新です。
決して飲んでなかったのではなく、毎日飲んでましたがUPしなかっただけです。
今回は貰いものの 純米大吟醸酒です。 高そう~。
お味は、まあまあおいしいです。 すっきり上品な味といいましょうか。飲み易いです。

井上酒造  箱根山 純米大吟醸 吟の舞   神奈川県足柄上郡大井町  ○


日本シリ-ズ 盛り上がってますね。
別にどっちが勝ってもいいのですが・・・・尚成ガンバレ~(笑)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あとひとつ^^;

土曜で決まるか・・日曜なのかってところですね(*^m^*) クスクス
この一週間はこばちさんと敵同士ですので
話さないでおこうっと(笑)
しかし・・・昨日は素晴らしかった・・・さすが巨人です(T-T)

お酒・・・そいえば最近体重ハカッテナクテ危険です><
飲みたい~~~~~~~~~~~~!

ほんとに

良い勝負ですね。
尚成はずっこけてくれましたが、ゴンはナイスでした。
昨日も嫌な負け方だと思っていましたが タナボタ!
恐らく日曜日決戦でしょう。 ダルは打てない。
苦言 「安部ちゃん インタビュ-の時はガムやめようや!」
ファンでも感じわる~です。(笑)
日本ハムが優勝すれば、れいんさん 飲みましょう。

@@!

あべちゃのガム~!(‘_・)
食べていてもどこかにちゃんとくっつけて隠しましょう^^;

日ハム優勝の際には・・・是非^^?考え中です.。o○

@ @!

あ~ ダルじゃ~なくて武田ですか。
今日は、ダルでないといけないと思います。
れいんさん お酒飲めないかも~。

飲めなかった^^;

野球残念賞(T-T)
お酒残念賞(T-T)

でも明日から少しお仕事お休みで嬉しいで賞(=^-^=)

残念でしたね。

ほんとに手に汗を握るいい試合でしたね。
実力伯仲 どちらに転がるか分からない。
お酒は、延期ですか?
れいんさん 久しぶりのお給料をもらったらご褒美にどうですか。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
