スポンサーサイト


良く頑張りました。

WBC世界フライ級タイトルマッチ

亀田興毅大差の判定勝ち?
この結果には私は納得していませんが、まあ内藤の腫れあがった顔を見れば・・・しょうがないか。
でも手数から言えば内藤だと思うのですが見るところが違うのか。
強烈なのは第2ラウンドの左ストレ-トかな あの一打で鼻が曲がってしまいましたがあの一発以外たいしたことなかったと思います。カウンタ-狙いの亀よりも果敢に前に出て手を出していた内藤選手の方が私は好印象です。

TBSが放送すると何か亀田びいきな感じがするのは私だけでしょうか、アナウンサ-も先に内藤のパンチが当たってるのにその後の亀田のパンチに対して「あ~強烈な左」と妙に亀田優勢のような実況ばかり・・・ 興ざめです。 


内藤選手 長い間お疲れ様でした。 取りあえずゆっくり休んで下さい。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

NoTitle

昨日のボクシング、私も亀田の手数が少ないのが気になりました。
内藤選手は果敢に攻めていましたよね。
亀田サイドの作戦でしょうか・・・手数少なめで、逃げ腰の試合で勝ち逃げ。

内藤選手に勝ってほしかった!!
残念でなりません。
引退するのかまだわからないようですが、もう一度試合してくれないかな~と願ってやみません。。。
内藤選手、お疲れ様でした!^^

NoTitle

反対していた嫁さんがこのままでは、悔しすぎるから続行しなさいと言ったみたいですね。
本人の気力がどうでしょうか?
ミクシィでは、亀田がグロ-ブの中に何かを仕込んでいたとか、ジャッジに金がまわったとか、おもしろいことを言っていましたよ。

残念でしたね(T-T)

大ちゃんは最後まで前に出ていました・・・
判定負けだとしてもしょうがないので一歩譲って許しますが
あの判定の大差はどういうことなのか@@!
納得がいかない・・・
どこであんなについたのか・・・
やっぱりあの一発?で鼻血のイメージが不利?になったのかなあ・・・くらいしか思いつきません。。。

でもね大ちゃんの右からのパンチはよく当たっていましたよ^^
前に出たいけど興毅がこさせない体制だった気がします。
大ちゃんナイスファイト^^お疲れ様でした

いまさら

言ってもしょがない事ですが、パンチ以外にそうとうな頭突きも放っていましたね。接近しながら頭突きを食らわし顔が上がった所へパンチを打つ。得意のパタ-ンです。
流れの中で反則に取られないよう相当練習した賜物です。
内藤も何回かレフェリ-に注意を呼びかけていたのですがスル-されました。
好きなボクシングだけに残念でなりません。
次はポンサクレックとの指名試合のはずです。
日本人として応援しますが頑張ってください。

内藤選手 鼻は折れてなかったみたいですね。左目の上を7針縫った様です。全治3週間 もう一度リングに上がるもよし、そのまま引退するもよし。 負けないチャンピオンはいないのです。今回負けても あのポンサクに勝った偉業は決して消えません。自分を責めずに胸をはって欲しいですね。

そだったのですか・・・

アナウンサーのびいきもレフリーに注意を呼び掛けてた大ちゃんも
全然気が付きませんで・・・
自分の世界に入って応援してまして情けないです><
何度か何やってるんだろう・・・って場面は見ましたがなんのことやら状態^^;

おっと・・・次はボンサクレックですかあしゃあない!あたしも応援します^^;

あ゛ーーーー2009も残り1ヶ月・・・早いですね><

逃げたら最悪

ポンサクとの試合を避けてタイトルを返上し、また上の階級を目指すなんて言ったら最悪です。本人も数回防衛してからと言ってましたのでそれは、無いと思いますが・・・
いよいよ後1ヶ月 クリスマスに我家の忘年会にお正月
また膨らむ時期がやってきました。(泣)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
