スポンサーサイト


やられた!

かなりショックです。
やられてしまいました。悔しいです!
何と何年ぶりだろ~。 青色キップなるものを頂戴いたしました。丁重にお断りしましたが更に丁重に進呈されました。
原因は運転中の携帯です。今まで常習犯でした。頻繁に電話してても捕まらなかったのに・・・
隠れてるんだものな~。気付いた時には遅かった!サイレンならして 「はい!〇〇55の車 左に寄って」
「お客様からの電話だから無視できなかった」と言い訳するも「よく分かります。すいませんね~。みんな見てますから。キップ切らしてくださいね~」
1点減点の 反則金¥6000です。 気分悪くてその足で郵便局に行って払ってきました。
あ~美味い酒が買えてた!!
もうこりごりなので 無線のイヤホンを買おうかな。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こらあ~っ^^;

それはこばちさんがイケませんです^^;
携帯してた場合もし会社名が入ってる車に乗ってたら
通報されちゃいますよ^^;
旭川は怖いところです(*^m^*) クスクス
ちなみにダーはイヤホンです^^σ(^^*)は運転中でませんよ♪
美味しいお酒の方にマネー使いましょうね^^;

そうそう^^つまんでごらんよワン♪と
勿論おひとりさまですが・・・なにか^^;?(*^m^*) クスクス
でもねこの曲は歌えても・・・ゴールデンハーフは知りません^^;
やっぱ46年生まれです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

すんません。

私がわる~ございました。(笑)
反則金は実に8年前のスピ-ド違反の¥18000依頼です。この時も広島まで行くのに高速代の¥1400をけちった為下の道でネズミ捕りにひっかかったものです。(高速使って更に美味いもの食えてた!)
もうこりごりですし二度と払いたくない。ゴ-ルド免許も次は青色5年にかわるらしいし・・・・
ゴ-ルデンハ-フは、字の通り ハ-フな方4人グル-プでした。(大西君とか椿姫とは違います)
その後 れいんさんの生まれた年代でもゴ-ルデンハ-フスペシャルなるグル-プが出現していたような・・・
初代はドリフの全員集合で踊ってなかったかな?

やられたね

こばちさん、やられちゃいましたね。
私も人の事とやかく言えませんが、罰金を早く支払ったのは正解です。
抱えていると悔しさ倍増ですから。。。ま、自分が悪いんですけどね。
これから慌しい年末です。
お酒も程ほどに。。。と言っても無理かw

未だに悔しい

煙翁さん どうも。
いやほんとに悔しいですね。
確かに自分が悪いんですけどね。どうもやられると腹たってしょうがない。(笑)
やはり不景気の影響で忘年会も激減しています。
お酒もほどほどに・・・努力しないとね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
