スポンサーサイト


精密検査

悪夢の不健康診断より1.5ヶ月経って・・・・
自分なりに努力?(酒の量は減ってませんが)ほぼ毎日10000歩のウォ-キングをした効果が知りたくて
精密検査を受けに行ってきました。
腹部のエコ-調査を始めて受けたのですがコロコロされると妙に痛い!少し不安になりましたが
肝臓を除き異常なしとの事。 肝臓は、脂肪肝だって(笑) 「しっかりついてますよ」とおほめの言葉も頂き
まだまだ節制が必要の様です。
血液検査の結果は、うれしい~あれだけ悪い数値だったのに
γ-GTPがほぼ半減し さらに総コレステロ-ル、中性脂肪、LDLコレステロ-ル 尿酸値 すべてが基準値内に
下がっていました。
これで安心してお酒が飲めます。 ほどほどにね。 
適度な運動の必要性を痛感しました。
10000歩 ウォ-キング継続です。( 問題は暑くなる頃だな!)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

よかったですねぇ^^

離れてくれない肝脂肪ちゃんは♀でしょうね^^;
好きぢゃないのに好かれてしまって大変ですが歩いて歩いて
沢山歩いてふっちゃって下さいね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
σ(^^*)?
やる気全くなしです…
もう戻ってるかもですね。。(汗)

体重は

あまり変化有りません。
エコ-画像って自分のは始めて見ましたが肝臓がべったりと白く映っているのですよ。ほんとに運動したらこれが取れるのか?疑問ですが継続です。
ダイエットは気にせずとにかく体を動かす事に専念します。(気にするとだんだん嫌になってくる 笑)
れいんさんはこの時期雪掻きという重労働をされているので十分な運動では無いでしょうか?

昨日のスケ-ト良かったですね。
採点が甘いのか 4人が高得点で接戦で今日のフリ-が楽しみです。このまま4人オリンピックに出れれば4人とも上位になりそうですね。でも残念ながら1名脱落・・・・ 鈴木か中野か かわいそうですね。
真央ちゃんの満面の笑みを期待しています。

No title

こばちさん、大事に至らなくて良かったですね!^^
この調子で運動(歩き)頑張ってください♪

私も先日ジムでご一緒だった奥さまに偶然会いまして、
「痩せたね~!」と言われちょっと嬉しかったところですw
共に来年も頑張って行きましょう!!
お酒が美味しい年末年始要注意です!^^

頑張ります。

この年始 要注意ですね。
年末は大掃除でこき使われますので大丈夫かと・・・ 毎年 風呂場とキッチンの換気扇と部屋の高い所の掃除が当番になってますので結構重労働やってます。(笑)
来年はお互い年女、年男ですのでもっと飛躍の年にしていきましょうね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
