

やっと見た。

ハリ-シリ-ズが大好きで本のみならず映画も毎回かかさず購入して見てきました。
今回も楽天で12月初めには、購入していたにもかかわらず 今まで見ずにいましたが本日見ました。
やっぱり好きです。わくわくして楽しいですね~。
でもラドクリフ君 ずいぶんおっちゃんになってしまいましたね。あんなにかわいかったのに・・・
更に私生活でも麻薬云々・・・・ 噂がたってましたがどうなのでしょう。
最後の1本 是非頑張って欲しいですね。今更違う人が演じたらイメ-ジが変わってしまいます。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハリポタ^^

名前だけは存じ上げて一度も観たことがないです><
でも主役のこの男の子
カラダも顔も男ですねぇ~(*^m^*) クスクス
あ゛ーーーー映画観に行きたい・・・ウルルが観たいですw

え~そうなのですか?

私この手の映画は大好きです。
ナルニアとかパイレ-ツとか 夢がありますね~。
ウルルって 知りませんでしたが 船越さんの映画ですか?感動もののようですね。 れいんさん 泣いてもしりませんよ~。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
