

今年は・・・

やはり切手シ-ト3枚でした。
なかなかいい物はあたりませんね~。
来年に期待です。



さて本日より韓国にて四大陸選手権ですね。
大物選手が五輪直前とあってほとんど回避してるので実質鈴木選手と真央ちゃんの勝負か?
SP、フリ-併せて3回のトリプルアクセルを行うと言ってますが頑張って欲しいですね。
見事200点越えをしていざ!バンク-バ-へ!!
しかし韓国ネット上で真央ちゃんに「痛い目にあわせてやる」という書き込みがあるみたいですね。
十分注意が必要です。 しかしこんな事をしてもキム・ヨナは喜びませんよ。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうだ忘れてた^^;

年賀状見なくちゃ~(*^m^*) クスクス
新聞を切りぬいたけどしまったままでした^^;

真央ちゃん頑張れ(。・_・。)ノですね
えええ~?ネットでそんな事を?
どこの国にでも変な方がいますよね…(悲)

今日はひまたんと二人歯医者なので
歯医者から帰ったら・・・見てみます(忘れなければw)

当たりましたか?

れいんさん どうでした?
3等賞ぐらいあたってましたか。

ほんとに悲しいぐらい変なやつがいますね。
真央ちゃんがジャンプする直前に奇声を発してやるとか・・・  はあ~。 
韓流のイケメンSPが護衛してるみたいですよ。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
