スポンサーサイト


ya-!ya-!ya-!

土曜日に日本対イギリス戦の女子カ-リングの試合を見ましたがこれがおもしろい。
カ-リングがこんなにおもしろいなんてしりませんでした。
かけひき、テクニック 気合!すべてがそろってる。実におもしろい(福山風)
一見俺にもできるんじゃないのって思ってしまいそうですがなかなか難しいのでしょうね。
兎に角地味な競技なのに気迫と言うか声も大きいですね~。「や~!や~!」とか 特にイギリスの19歳の人なんてものすごい声を出してました。顔はすごいべっぴんさんだったのに(笑)
これからチ-ム青森 目が離せません。
真央ちゃんも現地入りしました。 もはや金メダルは真央ちゃん以外不可能な感じです。なんとか実力を発揮できるように祈るだけです。

そういえば 宮里藍ちゃんが逆転優勝しましたね。ことしも米国賞金女王目指して頑張れ!。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

面白いですよね^^

カーリング地味ですが面白いですよね(*^m^*) クスクス
最近はあまり見れていませんが
σ(^^*)もカーリング大好きです♪
このまま勝って欲しいです(。・_・。)ノ

No title

北海道では馴染み深い競技なのでしょうか?
遊びからゲ-ムになったような感じですね。
残念ながら本日は1勝1敗で通算3勝3敗となった様ですね。是非決勝に残って欲しいです。

やったことないですよ^^;

カーリングはないです><
きっと道南な方(北海道の南側)はやったことあるのかもですね^^

明日はお仕事お休みなのでスイス戦朝から見ますね^^
ところで24日のフィギュア…朝9時半からフジでやりますが
お仕事で見れないので
夜7時からのテレビを観ようかな…と思ってます><
リアルタイムで見たいですがね(*`・з・)ぶぅぶぅ

もうすぐ

スイス戦が始まりそうです。
この一戦は絶対落とせない!
やー!やー!ウォー!ウォー!
目黒萌絵さんに決定的な一投を期待してます。
それにしてもジャンプは不発でした。団体も5位なんて・・・でも37歳葛西選手は良く頑張ってました。

真央ちゃん 調子いいみたいですね。良すぎて怖い感じがしますが是非とも完璧な演技を期待したいです。それで負けたらしょうがない。

No title

いよいよ真央ちゃんの競技が始まりますね♪
キムヨナの妖艶さ・表現力はたしかに凄いのですが、
真央ちゃんも負けずに頑張ってほしい~!^^

韓国人と日本人の差でしょうか、この表現力の違い。
やっぱり日本人はシャイだから?!笑

明日は見たい!

最後のメダルが期待できる競技ですので是非みたい!
仕事を抜け出してヤマ〇電気の大画面TVで観戦するか(爆)
そうもいきませんね。はあ~ どうして日曜日じゃないのか悲しいです。

韓国人の目力です。この目つきには勝てません。これに勝てるのはメガシャキの北村一樹ぐらいです。(爆)
ひろさんも頑張って応援してくださいね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
