スポンサーサイト


一言、言いたい!

真央ちゃん完璧! 素晴らしい。
キム・ヨナ完璧! 素晴らしい。

でもこの点差は無いんじゃないの。余りにもキム贔屓というか信じられない。
男子の時のプルシェンコの4回転、高橋の4回転失敗に対し優勝は、安全策のライサチェク。
真央ちゃんのトリプルアクセルに対する評価があまりに低く無いですか?
こんな事ではプルシェンコは言う様にフィギュア-の未来は無い!!

でも5点差ならひっくり返せるはず! トリプルアクセルからの連続技で真央スマイルだ!!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

二人とも頑張りました!
真央ちゃんの笑顔アリの完璧な演技がとても良く、
こりゃいい感じ~♪と思ったのもつかの間、
速攻5点差を広げられ・・・><。

トリプルアクセルの評価、ほんと低すぎです!
あと「音楽点」っていう評価はどうなんですか??
007は誰でも知っている曲ってことで受け入れやすいのは事実ですが、この音楽点をつけるのであれば、
課題曲として全員同じ曲で滑らせるべきだと思いましたよ!
フィギュアのジャッジルール、改正した方がいいですね!
次回のフリー、また頑張ってほしいものです♪^^

信じられない。

確かに全体を通せばキム・ヨナがリ-ドかと思います。
しかしジャンプ点に大差が・・・・
3回転半+2回転が 3回転+3回転に負けてるんです。
しかも加算点も!。
これは無いでしょう。キム・ヨナの高得点は、「一生懸命受験勉強した模範解答」の結果らしいですね。
ならばフリ-を得意とする真央ちゃんの誰も真似出来ないウルトラ解答に期待です。目指せ140点!!

音楽点って 有るのですか?そんなので点差をつけたらダメでしょう。

いずれにしても二人のハイレベルな戦いが楽しみです。
フリ-は、ヨナ、真央の順番でしたね。今度は真央ちゃんがプレッシャ-を感じる番ですがきっと上回ると思います。そして会心のスマイル!!

大丈夫^^

キムヨナちゃんはスピードをつけて飛ぶそうで…
結構難しいらしいですね^^;(まったくσ(^^*)にはわかりませんが…)
でも5点弱の差ですので明日のフリーは真央ちゃんで決まって優勝です(。・_・。)ノ

チョコレートロッテの松岡修造さんのCM知ってますかあ?^^
真央ちゃんを熱く応援するCM(*^m^*) クスクス
σ(^^*)の気持ちも修造さんと同じです(笑)

知ってます。(笑)

妙に暑苦しいですね。修造さんらしいです。(笑)
確かにヨナのジャンプは早く遠くに飛んでます。だから高得点!よくわかります。そして難しいジャンプであることも・・・
ほんとにハイレベルな演技になると思います。恐らく210点は、越えてくるでしょうね。願わくば二人金メダルにならんかな。
れいんさんはお仕事なんですね。私も明日は遠方に行くため見れません。しかもワンセグも映らないような田舎の方に・・・(悲)  頑張れ~真央ちゃん。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
