

2月度ウォ-キング記録

歩数     : 293341歩
消費カロリ- : 8717 kcal

取りあえず 2月は1日10000歩クリア。 

総計
歩数     : 595725歩
消費カロリ- : 17439kcal

となり1月2月の合計も1日10000歩を クリクリクリア-!!!
3月もこの調子で頑張ります。  体重は・・・・最近計ってません。恐らく変化無し(爆)

でも体調は良いです。 一昨日は、今年初のゴルフでしたが少しも息がきれませんし足も痛くなりませんでした。
スコア-は・・・変わりませんが(笑) 「ちぇ パ-になってもうた」 言ってみて~~~(今泉風)
そうそうゴルフと言えば 藍ちゃんまた優勝しましたね。開幕2連勝!!
おじさん嬉しくて嬉しくてたまりません。
藍ちゃんと真央ちゃんは特別な存在で何か負けるとほんとに自分の娘の様に辛くなります(笑)
二人とも頑張れ~。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

凄いですねぇ^^

おはです☆
藍ちゃん凄いですね^^
2連勝なんですかあ~~~~素晴らしいv-81
こばちさんの娘、藍ちゃんと真央ちゃん^^
いい娘を持って幸せですねムポポポポ(ノ∇≦。)ノ彡☆
朝から失礼致しました^^

孝行娘

二人ともほんとに孝行娘です。(笑)
実の娘は・・・・おねだりの時だけ言う事を聞くような・・・
それ以外は何か父親って汚い存在のような・・・勘弁してよ全く!!ダ-さんもやがてそんな日が来るかも?

パパの存在^^

父親の存在って難しいですよね^^;

汚い…と思うのも物心ついたらそうなるですよね。。
σ(^^*)はすぐ終わりましたよ♪
なので一瞬であることを願います(笑)

σ(^^*)はひまたんの前でパパの悪口や愚痴を言いませんが
嫌なとこないの?と聞かれればここが嫌だけどしょうがないぢゃん的な感覚で話します^^
ひまたんが社会人になったらパパの愚痴を言わせて頂きますフフンフーン...(  ̄3 ̄)~♪

願います。

一瞬である事を願います。
確かに私の経験上も親父の存在は、ある年代まで鬱陶しかった。やはり社会人になるまで我慢なのでしょうかね。 ほんとについこの間まで隣で寝てたのに・・・
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
