スポンサーサイト


もうええわ!

亀田興毅 VSポンサクレック
判定 2-0 負け!
誰が見ても負けてます。明らかに手数、有効打ともに負けてます。
なのにまたあの親父 不服を申し立て、挙句の果てにどなりちらしイスを蹴るは、JCB事務局長をクビにするとか、
もうええわ! 見苦しい。
負けは負け 素直に受け入れて次頑張れよ!。
大毅の時もそうだし、負ければゴネまわるなんてスポ-ツマン失格。
セコンドライセンスをまた認めるような動きが有りますが、こんなやつはやはり永久追放しないと・・・・
政治家、相撲協会、ボクシング協会、スケ-ト協会 はあ~。ダメダこりゃ。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あのオヤジ、まだこんなことをやってるんですね。
懲りてないのかなーーw

この試合、私も見ていましたがどうみても負けでしたね。
内容の痛々しさ(傷のせいもあるけど)がとてもわかりました。
憎まれ口の数は減ったものの、まだまだですね。
内藤選手が応援?に駆けつけていたのが優しい人だなーと
そっちの印象の方が強いです(爆)

懲りてないですね。

亀田家の全ての諸悪は、この親父にあり!です。
人としての会話が成立していない様ですね。
利己主義の塊と言うべきでしょうか。
気に入らん物は徹底的に攻撃対象となる。
44歳にして不良のガキと同じ。
ボクシングのイメ-ジも崩すし たいへん見苦しいし 早く追放するべきです。
内藤は5月に復帰しますね。勝てばポンサクレックと対戦か?楽しみです。

こんちです^^

マヂもうええわ!(‘_・)ですね。。
なんだかおかしな大人が多いので
自分は気をつけようと心掛けていますが…ハテハテ(笑)

親父たるものしっかりせにゃあかん…
というか日本人として恥ずかしいですね。。
それにしてもポンサクレック 歳かんじさせませんねぇ^^

※今こばちさんのブログを覗いたら横でひまたんが
『はちみつさんのブログ?』と言い
『あ~こばちさんだ』とゲラゲラ笑っておりました^^;
どこからはちみつが出てきたのか疑問ですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

はい はちみつです。

今日いちにち変わりました。
タイトルもついでに変えときます。
ポンサク元気ですね。ってまだ33歳なんです。内藤より若い。
亀田父は永久に資格停止処分にならないと笑われます。
〇くざじゃないのですからね。

あはははははははははははははw

はちみつさんのブログになってる~~~~(o _ _)ノ彡☆ポムポム
いやあ~~~ひまたんに見せたい!^^
バレー19時に帰えるので…
なんだかんだ鼻かんだりして21時頃までこのままでお願いします<(_ _)>

σ(^^*)の父があの人でなくてよかったあ~~~~~(笑)

はちみつおじさん(笑)

タイトル
はちみつさんのブログ
大爆笑でした^^ムポポポポ(ノ∇≦。)ノ彡☆
この次ははちみつおばさんでお願いします(笑)

でわ

テクマクマヤコン テクマクマヤコン (ふる~)
で こばちに戻りました。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
