スポンサーサイト


888

本日 888日 達成です。
まだほんの通過点でしか有りませんが、もう少し頑張りが必要です。
というかほんとに タバコって忘れられるの!って感じです。
いやはや困ったものです。 ただ当分は、吸いません。
5年目、10年目はどのようになってるでしょうか?それでも「吸いたい」がくればどうしょうかな~。
取りあえず「吸わない」を続けます。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

末広がりのぞろ目、おめでとうございます!

禁煙を始めた初期から比べると格段に吸わずにいられるのは事実ですが、
やっぱり忘れられないですよね~♪^^あはは。

吸ってきた直後の人たちはすっごく臭くて「うぅっ」となりますが、
「もう吸ってもいいのかな。」とか頓珍漢なことを思っちゃうのもあったり。

思うことは、タバコを吸っていない方がカッコいい。
これにつきますね^^汗

あー吸いたい(爆)

ありがとうございます。

たまに吸いたいですね~。
人が美味そうに吸ってると無性にそう思います。

確かに吸った直後の人は強烈に臭いです。打ち合わせ前とか「こいつおもいっきり吸ってきたな」と分かるぐらい臭いですね。(笑)

吸わないのがかっこいい。まさにその通りです。ぜんぜん苦労もしなくなったし、 しばらくは禁煙継続だ~。
でもいつか吸いたいと思う自分がいます。(爆)

好きですね~ゾロ目

結構頑張ったんですね、僕達w
昨日、久しぶりにスモーカーを隣に乗せて走ったら、もう臭い臭いw
正直ビックリしましたよ。タバコってあんなに臭いんですね。
今日もまだ匂いが消えない。。。
まあ文句言うつもりもないが、正直連チャンだと耐えきれないかも

煙翁さん ありがとうございます。

取りあえず禁煙は続いています。
好きというよりも一応通過点ということで・・・

それよりも毎日毎日腹の立つニュ-スばっかりで・・・
民主鳩山政権の頼りなさ、それに対抗する自民党の内部崩壊、
一体政治家は何をどうしたいのでしょう。さっぱり見えてきません。
さらに中国の横暴、脅威・・・あんなでたらめな国に・・・情けない。

888おめでとうです^^

おはです☆
こばちさん^^すえひろがり来ましたね♪
遅くなりましたがおめでとうございます<(_ _)>

いい日になりましたかあ^^?
カラダにはいい日が続いていますよね(*^m^*) クスクス
吸わない日々を継続して下さいね^^

ぼちぼちです。

毎回ですが特にいい日にはなりませんね。(笑)
ここんとこ嫌な事が多すぎたのでほんとに「吸いたい」が強くなりました。でも吸わずにおれます。日数の勝利です。
ほんとに体にはいい日が続いていますね。問題は酒ですが・・・まあえっか!。
れいんさんも早く体調復帰してくださいね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
