スポンサーサイト


呆れ果てる

これは、何でしょう パクリと言えどもここまでは・・・・
偏偏愛上洋葱という歌。そのままです。
もう笑うしかありませんね。すべてにおいてこんな国なんですね。


こんな国がアジアのリ-ダ-になろうとしてるのか・・・さらに上海万博でこんなロボットを展示してるんだものな~
r.jpg
こんな国に負けてるのか??

さて本日は 名城信夫VSウ-ゴ・カサレスのタイトルマッチですが なんとこちらではTV放送が無い!
強敵ですが頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

w(*゜o゜*)w

スピッツ@@?
びっくらこきました^^;
そんな国に…今は負けちゃってるんですよね(T-T)
パクリというよりカバーですよね><

いい曲はどこでもいい曲としてパクられるのですね。。。
ちょっぴり嬉しい反面・・・とっても悲しい気分です。

ホント…なんだかなあ~~~~~ですねv-12

それにしてもこばちさん!
連休なしのお仕事お疲れ様でした<(_ _)>
カラダゆっくり休めて下さいね^^
飲みすぎない程度にまったりですよ~(*^m^*) クスクス

そう悲観的になることもありませんぜw

まあ、遠からずGDPでは抜かれる事になるでしょうが、
問題はGDPなんかではないと思います。
日本に長期的な成長戦略を持った政治家がいないため、
経済が停滞気味で、下手をすれば没落してしまう。。。
それが問題です。
GDPで言うならば、日清戦争時代も清(中国)は日本より大国でしたし、
GDP即国力ではありません。
問題は馬鹿な政府にあり。。。私はそう思います。
中国が悪いのでもなく、元は日本が。。。自業自得なのです。
すみません。横から口を挟みましたw

翻訳してみた

サイト「多言語歌詞」に
「偏偏愛上洋葱」のピン音と発音記号と和訳があります。

そうなんですよね。

これがカバ-曲と言っているなら分かります。
そうじゃないところが素晴らしい?
万博も未だ完成していないパビリオンも有るというし・・・

昨日はゆっくり休みました。
でもちょっと飲みすぎ状態です。 (笑)
体重も1ヶ月以上はかってません。でもまだ歩いてますよ。

毎日毎日

民主のアホな発言を聞くと腹がたちます。
一国の首相が勉強不足だったとは・・・よく言うわ!。
しかも日本だけじゃすまない大問題に対して!!
この鳩さんは、発言のレベルの差は有れども あの柔道の石井君と同じです。しゃべればしゃべるほど自分を下げていますね。
困った人です。 これだけの問題を抱えていながら眼中は参院選しか見据えていない愚か者はもうやめて欲しい。

No title

あは(笑)
これは笑っちゃいますねー!
パクリ以外ではなんといえばいいのでしょう。
不思議な国ですね!

ロボットは・・・コレ・・・昭和初期ですか?!爆

No title

このロボットのおっちゃんはね、ある意味すごいです。
貧しい農家で無学なのに回転運動を直進運動に変えたりいろいろ工夫しているみたいです。でも日本の ちょうど40~50年前のデザインですね(笑) 拡声器は何なんだろ(爆)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
