

母の日

昨日は母の日
子供たちはそれぞれ遊びに行ったり、部活に行ったりで二人とも一日中いませんでした。
久々に嫁と二人買い物に行き昼食も食べて帰ろうとなり・・・
「今日は母の日だから 父さんおごってよ」って なんで母の日に私が・・・嫁さんに・・・と思いましたがまあしゃ~ない。 「おごらさせていただきます」 ということで 子供たちが居れば行く事のできない少々高級のステ-キ懐石 都へ  メニュ-を見て涙 涙でございます。 お昼から諭吉さんがさよならしていきました。
父の日が楽しみでございます。

それはそうと 名城信夫 負けちゃいました。これで日本のチャンプが4人となってしまいましたが何とか頑張ってもらいたいですね。 そうそう昨日 内藤が復帰戦をやりました。見事5R K.O勝ち! でも相変わらずパンチを貰いすぎです。次戦は ポンサクか?頑張れ~中年の星!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

優しい旦那様(*^m^*) クスクス

二人でデート^^
諭吉もお喜びになったのでは(*^m^*) クスクス

我が家はいつもどおり^^
なので父の日もいつもどおり(。*≧m≦*。)ぷぅっ

こばちさんは父の日とっても楽しみですねぇv-25v-10
1ヶ月後ご報告お待ちしていますe-343v-434

ところが・・・

毎年 父の日はなぜか無視なのです。(泣)
子供たちも母の日には、なにかプレゼントを渡していますが父の日は何も無し! 父親って・・・・悲しい存在です。
れいんさんも諭吉2枚の買い物ってはりこみましたね。
春の花でも買われましたか?

父の日だー!と^^

1日中叫びましょう(*^m^*) クスクス
きっとスルー出来ないはず(笑)

今年のお父さんどうしたんだろう…作戦で^^お願いします

諭吉2万は食料品と衣料品ですが
σ(^^*)のものは3足980円の靴下だけでした・・・・トホホッ。

悲しい事実

私のパンツは2枚セットで580円ぐらいに対して息子のは1枚1000円ぐらいのをはいてるという事実を知りました。
「子供は部活等で着替え時パンツを見られるけど父さんは外で見られんでしょ」 特にドキっともしませんが・・・・
息子より安いパンツを穿いている私です。 なんだかな~。

父の日は自信を持ってスル-されると断言できます。(笑)

No title

去年の父の日って確か、娘さんが肩たたき券をくれたような気がしますが違ったかな・・・?!
(過去ログチェックせずに回答していますよw)

諭吉さんを使う高級お肉屋さん!
これは父の日期待しましょう!!??
(=奥さんから)

ひろさん

肩たたき券は多分低学年の時だったと思います。
と言いつつ過去ログをチェック!
娘の感謝の手紙をもらってた。
でもね 去年よりも生意気になってるし父親をきもい扱いしてるし100%スル-されると思います。
いっそのこと父の日なんてなくなってしまえ!(爆)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
