スポンサーサイト


嫌がらせ!

昨日のお昼は、買い物があるので(子供たちの部活用品)久しぶりに外食がてら出かける事にしました。
気分的にはこってり中華だったので、おいしいラ-メン屋ではなく中華料理屋としました。(ただし高級ではない)
私が注文したのが 麻婆豆腐定食・・・・ お皿一杯の辛い麻婆豆腐とほんとに軽くもられた小御飯とタマゴス-プに野菜サラダ付き。持ってくるなり店員さんが「ごはんはおかわりしてください」と言って帰っていった。
おかわりはあまり歓迎しなかったのですが・・・・辛くて辛くて 御飯無しでは食べれない。
そこでやむをえず おかわりをもらうことに・・・・ すると「ぎゃ-あ」仏さん御飯?と思うぐらいの超てんこもりごはんがきた。写真は拾い物ですがこれくらいです。あのね 曽根ちゃんじゃないんだから・・・
当然 息子に強制的に半分食わせました。(笑)



息子のバスケットシュ-ズ、 ロンパン、 娘のバレ-ボ-ル(4号)を購入!
今頃のバレ-ボ-ルはカラフルですね。我々の頃とは偉い違いです。
帰って娘と久しぶりにパスの練習をしましたが??? パスだけで息が切れる?? なぜ? 毎日歩いてるのに・・・
なかなか痩せないのがわかりました。やはり息がきれるほどの運動量じゃなかったのですね。
腕もうっ血状態になるし・・  自分の為にも娘と練習を続けようか・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

わははははははははははは!

仏飯~~~~~~~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
こばちさんが仏に見えなのかも~~~(笑)

お相撲さんなら喜ぶかもですが
たぶん…気の短い方ならお怒りですね(汗)
石ちゃんも喜ぶかも~?^^;

それにしても娘とバレーいいぢゃないですかあ^^
うっけつもやっていくうちにならなくなります(*^m^*) クスクス
σ(^^*)はなりますよ~(笑)

まいう~

しかしね~。 この量は半端じゃありません。
完食後おかげで息子も私も気分が悪くなりましたとさ。
これがあちら(中国人)のサ-ビスなのでしょうか。
娘との練習は、しばらく(日曜限定)で続けるつもりです。
でも梅雨入りしましたので6月は??でしょうね。

No title

あはは(笑)
ご飯の量、同じ経験あります!笑

開店時間に焼肉屋に行ったら、炭火がまだ熱くなっておらず、
店員さんが「ご飯をサービスさせてください」というので快諾。

すると、画像のようなマンガのようなご飯が出てきました(笑)
私と夫で必死に食べましたがさすがに残しちゃいましたw
お肉を食べに来たのか、ご飯を食べに来たのか良く分からなくなったりして・・・笑
こばち家のみなさんも大変でしたね^^;

体重、少しの運動ではなかなか痩せないですね・・・。
やれるだけ頑張っていきましょーかね^^笑

No title

我々の感触からすれば この盛り方はある意味嫌がらせ?と思えますね。 御飯を持って来たとき 周りのお客さんもびっくりしたような目をしてました。だからよけいに恥かしい。 日曜は家族連れが多い為あまりお変わりする人は少ない模様です。
これからは暑い季節 だんだん運動するのが嫌になってきつつあります。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
