スポンサーサイト


四国遠征

さて はるばる四国の高松まで 遠征ゴルフです。
梅雨の大雨が降り続いていた中国四国地方でしたが19日の土曜日はなんとか曇り空
これも私の日頃の行いが良かったのでしょう。(笑)
写真はスタ-ト前の午前10時頃です どんより薄暗いですね。 雨ふらないかな~と心配でした。
快晴なら芝の緑と空の青 そして海 文句なしの絶景でしょうね。
この時までは、まだルンルン状態でした。



さてプレ-開始!。
ドライバ-・・・ 絶好調。ブラックキャットが吼えまくりです。
しかし しかし ショ-トアイアンが・・・シャンクしまくり。
結局いつものスコア-ですね。 はあ~
途中から太陽も顔を出してきて 暑いし汗も一杯かくし脱水症状に成らぬ様早くガソリン(ビ-ルとも言う)を補給しなくては・・・
ゴルフ1
ちなみに昼からの写真です。いい天気すぎ!
少し左に瀬戸大橋が写ってるはずなのですが・・・ 切れてる。
毎度の事ですが、ドライバ-だけなら間違いなく優勝候補! 残り100yから平気で5~6打打っちゃうもんな~。
でも練習嫌いやし・・(笑)しょうがないか。
まあね 付き合いゴルフと言うことで・・・ 楽しく回れれば・・・・ 楽しくね。(ゴルフ中のビ-ルは最高ですよ。)
さて次回は 秋ごろか? 果たして声が掛かるでしょうか?(爆)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわあああああああああああああ@@!

おはです☆
最高な眺めですねぇ~なんだか癒されます^^
こばちボールがいいですね♪
ボールはボールでもゴルフボールね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ガソリン補給そろそろ考えます(笑)

お疲れ様でしたあ<(_ _)>ペコ

絶景でしょ!

絶景絶景、 やれパ-だのやれボギ-だのそんなの関係有りません。
こんな美しい景色をたのしまなくっちゃね~~~。(笑)
と負け惜しみを・・・・
れいんさん 私のボ-ルじゃ有りません。 これは、直径10cmぐらい有るティ-マ-クです。(ここから打ちなさいという マ-ク)
ほんとのボ-ルがこんな大きさだったら苦労はしないかも??(爆)

ティーマークね^^;

ですよねぇ~~~ムポポポポ(ノ∇≦。)ノ彡☆
写真の写りからして凄く大きくて変だなあ~と思ってたんですよ^^;
ゲートボール並^^;

あ~あ~っ!こばち玉ぢゃなくて残念だわあ~(笑)

この大きさだと・・・

確実にスウィ-トスポットに当たるでしょう。(笑)
いよいよガソリンを補給されますか~。
美味い季節になりましたね。
むにぃのように喉がゴロゴロなります。(笑)

いいなあ。。。

良いところでプレーなさいましたね。
香川は平野が多いので、これほど海が一望できるコースがあるとは知りませんでした。
スコアの方もね、ドライバーが優勝候補ということは、
そもそもゴルフセンスが良いということだとおもいまするぞ、
私は、こばちさんのウォーキングに代わる運動としてゴルフをやってますが、
ゴルフは目標を持たないものは上手くなりませんね。
これほどやって90前後のスコア。。。嫌になります。

いいじゃないですか。

煙翁さん。 90前後って私にとっては夢のスコア-です。(笑)
今回は必殺シャンクが出まくりでなんと 煩悩と同じスコア-に・・・
目標ですか・・ う~んやはり90をきりたい。 過去最高が93(恥)

このコ-スは山のてっぺんにあり讃岐富士もきれいに見えてましたよ。
しかし OUTは打ち上げばかり・・・INは打ち下ろし・・・
暑い夏場はとても回れない。死んでしまいます。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
