スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大やぶ!!!

本日MRIのネガを持って〇〇病院に行ってきました。
もう腹たつやら怒りが込み上げてたまりません。

先日は詳細が知りたいからMRIを撮りましょう。これは納得。MRIも持ってないから他病院を紹介 これも納得!。
そして本日 ネガを持っていったのに禄に私に説明もしないで(普通はバックライトに照らしてここがこうで・・・云々) 
先生 「確かに脊椎分離です。 痛いですか?」 (カチンっとスイッチが入りました)
私  「はい。 痛いです。でもコルセットで固定してるから少しはましです。」
先生 「最初が10としたら今はいくつですか?」
私  「7~8ぐらいでしょうか?」
先生 「まだお若いから直したいですよね?」
私  「そうですね。」
先生 「では脊椎の名医を紹介しましょう」  ってあんた整形外科の先生でしょ!!
私  「はいお願いします。」

これだけで何の診察もしない。
先生 「痛み止めの薬をだしときましょうか?」
私  「要りません!たいしてききませんから」
それでは紹介が受理されるまで待合室で待っててください・・・・・
待つ事約1時間 イライラして胃まで痛くなりそう。
そして決まりました。国立医療センタ-の先生で9月3日との事。 は~また1週間先送りか
では、お大事にというので頭にきて 今日持参したネガを返してくれ!と言ってやりました。
すると・・・しぶしぶながら「ではこのネガも医療センタ-に持参してください」だと~~~。
こっちが言わなければまた医療センタ-でCTかレントゲンかMRIか撮られてるところじゃんかよ。
患者は金持ちばかりじゃないんだよ。 ほんとにタライまわしばかりしやがって・・・


結局この病院では、全く診察されずに紹介状2通と湿布と痛み止めのみで4000円近く支払いました。
もう二度とこの病院には来ません!!
さてまた不安の1週間。コルセットで労わりながら過ごします。
今度は国立病院だから間違いは無いでしょう。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こばちさんは大人だなあ・・・

σ(^^*)ならプチっと切れてますよ・・・

ネガも見ないなんて絶対ありえません!(‘_・)
ってか紹介する病院って
病院側で決まってるんでしょうかね。。。
たらいまわしばっかりで
そこでまたお金がかかって・・・

次は国立医療センタ-の名医なんですよね?
それを信じて3日頑張って行ってきて下さい。。。

先生 「まだお若いから直したいですよね?」
意味わからん。。
治したいから行ってるのに。。。

こばちさんとその先生の気が合わなかったと思って
次に切り替えて下さいね。
ガンバレ~こばちん(。・_・。)ノ

きれてな~~い

私は、なかなか切れません。
しかし切れると怖いというかかな~り大声で文句をいいます。
ですから怒らしたらダメ(笑)
しかしこの病院はなってませんね。地元では中堅のそこそこの病院だと思っていたのですが・・・あまりにもお粗末!!
国立の名医ってほんとに名医なのでしょうか?不安です。 名医は名医でも迷医だったりして・・もしくは昔名医の今は鼻を垂らしたオジジ?
れいんさんも無理をして腰を痛めないでくださいね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。