

めちゃくちゃ痛い!

本日脊椎の名医の診察を受けに国立医療センタ-に行ってきました。
11時半の予約にたいして11時過ぎには病院に着きました。
受付をすませて待つ事40分・・・あれ 呼ばれないなと思って聞いてみると何と!!
何と 1時間待ちだって    まるでTDLのアトラクションみたい
やっとのことで診察を受けたのですが どうも脊椎分離の箇所はそんなに悪化してないみたいでむしろその後ろの椎間板ヘルニアが原因みたいと言う事でした。 取りあえずブロック注射をして様子を見ようと言う事になりましたが・・・・ この尾骶骨へのブロック注射が痛いのなんの しかもパンツをめくられ尻を半分だして突き出した格好をさせられ あ~もうお嫁にいけません。(爆)
そして帰って来ましたが どうもまだ痛い。 ほんとに名医か? 痛みはおさまるのか?
この痛みまだまだ続きそうな予感
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

尾骶骨注射(T-T)

おはです☆
聞いただけで怖いですねぇ・・・
今日のお体どうですかあ?まだ…痛いのでしょうかあ?
また注射を打ちに行くのですかあ?
(半尻バンザイ…w)

覗き見族の又三郎さんぢゃないですが…
痛いの痛いの飛んで毛~~~~~です(。・_・。)ノ

特に効果なし

あまり変わってませんし妙に変な痛みが有ります。
やはり注射もよくないのかな~。
まだまだ痛みが続くようなら ペインクリニックに行ってもう一度ブロック注射に挑戦してみようかと思っています。
また半ケツをさらします。
あ~ 髪は長い友達だから毛は飛んでっちゃダメ(すでに絶交ぎみ)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
