スポンサーサイト


めでたくもあり

本日誕生日を迎えました。 めでたくもあり、めでたくもなし。
48歳・・・・生きてきたな~~~。実感!
後何年と考えると恐ろしくなりますが禁煙効果で80歳を目標に頑張ります。


おおっと 朝出かける前にかわいい金ちゃんの祝福を受けました
金ちゃん
はよ~餌よこさんかい と言わんばかりの暴れようです。(笑)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとおめでと♪

48おめでとうございます(。・_・。)ノv-81
80なんて言わず96まで頑張って下さい(笑)
今日で折り返しです頑張れ~~~~~~~~v-266(*^m^*) クスクス

家族でどんなお祝いするのか聞かせて下さいな^^

ヾ(〃^∇^)ノわ~いわ~い金ちゃん大きいですねぇ~♪
金ちゃんも祝福してる~~~~e-265

今日1日素敵な日でありますように.......(*-ω人)

ありがとうございます。

この年になると誕生日なんてどうでもいいのですが・・・
子供たちは間違いなく私の誕生日に感心が無いでしょう。
言って初めて「へ~そうなん」だと思います。
嫁だけは何かお祝いしてくれると思っているのですが。

金ちゃんはいつも誰が餌をくれて水をかえてくれてるのか知っているのでしょうか?あまりに水をぱしゃっと反抗的です。(笑)

| |_・。)チラッ♪

こばち妻からのお祝いはありましたかあ^^?
ラブラブな話ならご遠慮くださいね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

お祝いは・・・

もう祝ってもらう年では有りませんね。
嫁は大好きなカツオのたたきをだしてくれましたよ。
昨日は子供たち二人が塾のため帰りが遅いので週末に外食か?
案の定 子供たちの頭には私の誕生日はインプットされてなかった(悲)

おめでとうございます

こばちさんお誕生日おめでとうございます。
何のヒネリもないお祝いですけど、どうかお受け取りくださいw
そういえば、もうじき禁煙3年ですね。
こばちさんはキリ番を記念日にする傾向がお有りですが、
私は3年を目標に頑張ってきました。
更新もなく、もうそろそろ禁煙の森も卒業かな?

こばちさんお誕生日おめでとうございます。
48歳!まだまだお若い!!
これからも素晴らしい毎日を楽しんでくださいませ♪^^

腰の調子はいかがですか?!
痛そうですね。たらいまわしの通院で頭に来ますが、
頑張ってください!

禁煙、私もそろそろ1000日です。早いー。

ありがたく

お受け取りいたします。
もうすぐ3年ですね。
私も1回/年の更新となっています。そして訪問もあまり・・・・
悪ふざけのような方もいらっしゃるし・・・
たまに旧友の方を見る程度です。それもまたよしかと。

ありがとうございます。

とんねるずと同い年です。
あとチェカ-ズのフミヤとか・・
まだまだ負けてられません。

腰はね、まだ痛いのですよ。ブロック注射も効かなかったし・・・しばらく安静にと言っても仕事は休めないし・・・兎に角重いものを持たないようにできるだけ歩きまわらないようにしています。

お~4桁に仲間入りですね。 もう大丈夫!! たぶん (笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
