

健康診断の結果

やはり精密検査しなさいと言う別封筒が添付されておりました。
これで3年連続の再検査です。V3達成(笑)

アウト 項目

γ-GTP        147 (5~55)  しかし昨年は307の為大幅改善
総コレステロ-ル    230  (140~219)
LDLコレステロ-ル  145  (70~139)
尿酸値         8.9   (2.5~7.0)

メタボ検診   腹回り 86.5CM 血圧  86-151 で メタボ予備軍となりました。 これも昨年は全項目的        中で完全 メタボだったので 大幅改善?

日本酒を飲むのを やめたから改善したのか? しかし相変わらず 尿酸値は高い。
痛風を発症してもおかしくない数値に達してしまっている。精密検査も尿酸でひっかかった模様・・・
脱 プリン体・・・ しかし ビ-ルも干物もカツオのたたきも大好きだしなあ~。
まあ ええか (笑)


めっきり秋らしくなりました。
川土手や 畦道に 彼岸花がものすごく咲いています。
昔から 彼岸花は何故か不気味で大嫌いです。 赤すぎ! 家に持ち込むと火事になるとよく言われました。(笑)

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日は歌える(笑)

"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪
雨の旭川なので今日は思い切り
まんじゅ~しゃか~~~~~~恋する女は~~~
まんじゅ~しゃか~~~~~~罪づくり
白い花さえ真っ赤に染める~~~~♪
ホント真っ赤ですよね^^;

手か…
V3達成ってォィォィ(;・・)ツ☆
ホント気をつけて下さいよ…危険地帯ですから(汗)

休肝日は必ずとってくださいよ~~~~v-12

そうか!

雨の日は窓締め切り状態なのですね。
思いっきり歌って下さい。
本日は ラジオで 因幡晃 「わかってください」 が流れていました。
これも懐かしい。 声が高いので私には歌えませんが・・・

休肝日? そういやそんな日を設けると言っていたような・・・
ご主人は休肝日続いてますか~。

今日も雨^^;

こちらはだんだん寒くて暖房入れたいくらいです。。

ダーは休肝日とってますよ^^1日おきにとってるような・・・
週1でいいので休肝日作って下さいね^^

涙で文字がにじんでいたなら・・・・・・・・・わかってください・・・・・(T-T)
ぎゃあああああああああああああああああああああ!
泣きそう。。
明るくまいりましょう^^

1日おき?

それはすごい。
ご立派です。 たばこは、大目に見てあげて下さい。
本日も古い歌ですが先程 お昼のTVで見ました ビリ-バンバン
「白いブランコ」 ほんとに懐かしくも有りいい歌です。
北海道はそろそろ 冬支度ですか?

おはです☆

来週あたりから
朝晩の暖房スイッチオンかなあ…ですね><
だんだん近づいていますよv-34v-276v-393
今日は19℃になるそうで暖かな方です^^


♪君は覚えているだろうかあの白いブランコ~(ブランコ~)
の最初は知ってますが
そのあとはハミング程度(笑)
バンバンは殆ど知りません"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪




やはり

年齢詐称疑惑が・・・
れいんさん とうねん取って がほんとに10年とってないでしょうね(笑)
ビリバン なんてうまれてないでしょう。

こちらは最低気温が19度 最高が26度ぐらいで快適です。
今が一番! 
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
