スポンサーサイト


遅ればせながら

我家もとうとう地デジ デビュ-致しました。

それというのも息子が学園祭のビデオを持って帰ってきたのですがDVDだと思ってデッキに入れるも何回やっても『NO DISK』 表示  おかしい 壊れた? と思っていたら 何とブル-レイだった。(笑)
世の中 ブル-レイなのね! そう思いブル-レイディスクを買う事にした。 しかし待てよ!せっかく買うんだったらTVも買おうじゃないか! もうすぐエコポイントも半額とか言ってるし こう思うと決断が早い私です。
あくる日には ヤ〇ダ電気で買ってしまいました。
シャ-〇 アク〇ス LC-32SC1-B   同じく BDHDS53 のブル-レイディスク
両方で ¥111,300  ポイントつかず(ガクッ)ここまでねばったおかげで随分とやすくなりましたね~。そして アナログという嫌味な表示が出ないし いいねえ~。

ちなみに本日 愛車 VOXYのタイヤがつるつるの為 4本交換です。車検後の1年点検を兼ねて¥60,000
オイル交換はサ-ビス交渉しましてOKですが・・・先程TELがあり オイルフィルタ-、エアコンフィルタ-、リアワイパ- がアウト!! さすがにこれも込みにはしてくれず ¥7,000追加

非常に 痛いこばち家です。明日からカップラ-メンの日々か?(爆)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうですかあ^^?

地デジはいかがでしょうかあ^^?
それにしても我が家はまだビデオデッキです(笑)
でも最近F1録画しようもテープがからまって出てこなかったり・・・
非常に危険なのでそろそろ我が家もと思いますが
マネーが(T-T)

それにしても安い買い物でしたね^^
でもトータル約18万円は我が家では厳し~~~~~~~~v-12
こばちさ~ん1万円めぐんでぇ~(*^m^*) クスクス

きれいですね。

アナログとは大違い! きれいですね。
れいんさん テ-プがからまりだしたらそろそろ寿命かも?
ビデオを抜くと デレデレ~~とテ-プが・・・あわてて指で巻き戻し・・
よくやりました。(笑)
お金はきついですね~。天下の回り物? 回ってきてちょう~~だい。(財津一郎風)

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

財津風味についていけず・・・それはしらないかも~^^;
財津一郎といえば
耳をつかんで
まいったなも~?
しびれる~?でしたっけ?
思い出せませんがそんなことしてました。
それが回ってきてちょうだいなんでしょうかね^^って
やっぱりこばちさんはお歳ですね"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪

お~の~

財津さんといえば なんとかして~ ちょう~だい。でしょう。(笑)
北海道では タケモトピアノのCMはしてませんか?
ピアノ売ってちょうだ~い~ みんなま~るくタケモトピアノ~
電話してちょうだ~い  てやつ。
耳をつまんでは 「非常に きびし~~」でした。つまむのは反対の耳ですよ。←これ重要
youtubeかなんかで タケモトピアノを検索してみてください。

あああ^^

you tubeで検索したところ
今は流れてませんが前に流れてましたあ~思いだしましたあ^^
いやあ~懐かしい^^

そうそう^^非常にきびし~~~~~ってやつ♪♪♪
反対の耳触ってね^^
あ゛ーーーー思い出させてくれてなんだかスッキリ(*^▽^*)/
やっぱり年の功ですね(*・ ・)(*..)un
ありがとありがとこばち殿^^v


No title

地デジデビューおめでとうございます!笑
思い切ってブルーレイも投入ですね。
どうですか、テレビの見え具合は?!
うちも2階のテレビを地デジにしなくちゃいけません、どうしようかな。

うちはビデオデッキすら無いですよ(爆)
なんか結婚してから録画っつーものをしていません。
その時間に見るか、見ないかの選択肢です(笑)
(激安のビデオデッキがあるんですが使用していません)

愛車のタイヤ交換もお金かかりましたね・・・
うちも車検でした。コペン。9万円ぐらい飛んでいきました。
我が家もカップラーメン生活です(笑

No title

車検の費用は痛いですね。
2年毎にいるのは分かっているものの非常に痛い!
かといって手放すことは出来ないし・・・

どら息子がまたベ-スをねだってきています。
前回買ってやったのが初心者用で音も悪くて恥かしいらしい。
まあ勉強も頑張ってるから買ってやるかと考えてる 甘い父です。
ますますカップラ-メンの日々になりそうです。(爆)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
