

どうすんねん これ!

先週13日 息子の16歳の誕生日
学校から帰ってきたその手には ぎょぎょ!!
大量のうまか棒・・・友達数人からもらったらしい。
確かに安いから (一人100本買っても1000円?) 
おもしろみもかねてプレゼントしやすいのでしょうね。(高校生といえどもまだまだ子供)
半分以上 処分して帰ってきたらしいが それでも300本ぐらい有ります。
TVの中の仙谷さんもびっくり うんざりした表情で見つめてます(笑)
ちなみに私はこれを食べると胸焼けがしますので食べれません。味が濃い~~。

うまか棒

さて食べきれるのでしょうか?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわああああああああああああああああああ

そんなに?・・・
楽しい反面きついですね(*^m^*) クスクス

こばちさん家付近にホームレス的な方達はいませんかあ^^?
あとは園に差し入れとか(*^m^*) クスクス
きっとこばち家有名になるですよ~(笑)

ちなみにσ(^^*)もうまか棒はあまりお好みではありませんv-12

うまか棒は・・・

いかにも体に悪そうな味がするでしょう。
しかも値段も安いし きっと毒素が多いような気がします。
カ-ルを不味くしたもの その認識です。
旭山動物園シロクマ前 れいん様宛で送る段取りをしときました。(笑)

No title

息子さんお誕生日おめでとうございます!
うまか棒、そんなに大量に!?
まさか女子から?!笑

うちもたまに10本とか買いますが、そんなに大量はみたこと無いー。
お菓子大好きな夫が喜びそうです(w

ちなみに夫は今日誕生日です。35歳。
私にはいつまでも追いつけません(爆)

おひさです。

ひろさんのご主人35歳 若~。
40を過ぎるとうまか棒は味がきつすぎて まずか棒に変身します。
あれがおいしい内はまだ若い証拠?
彼女からも何かもらってましたよ。手作りクッキ-+何か?
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
