

10月のウォ-キング記録

すっかり涼しくなり ほんとにウォ-キングし易い季節になりました。
しかしながら なかなか歩く気になれず5000~6000歩の日が多いです。
腰も未だ完治せず。整体、 整形外科、鍼灸 と行きましたが果たしてどれがいいのだろう????

10月のウォ-キング記録

歩数:      195922歩
消費カロリ-: 6815kcal

TOTAL

歩数:      2340629歩
消費カロリ-: 80943kcal

どんどん目標からは遠ざかっています。残り二月 どこまで挽回できるか?

世界バレ-で女子が頑張っていますね。 1次予選は格下相手だからなんとか勝っていますが最終のセルビア
はまた接戦になるでしょうね。 しかし160cm前後の4人がコ-トに入った試合はおもしろかった。まるで大人と子供の試合・・・しかし確実にレシ-ブして日本が勝ってましたよね。頑張れ~ 竹下、佐野、井野、中道、濱口
身長は最大の武器だけど低くても代表選手になれるんだ。拾って拾って拾い捲れ~~~。


真央ちゃんのテ-マかもしれませんが 頑張ってる人をみるとこの歌が思い浮かびます。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

継続は痩せるなり^^

ウォーキング継続してますねぇ^^
σ(^^*)も今日から歩いて7,8分の職場にチャリから徒歩に変えました(近っ!)

バレーホント凄いですよねぇ^^って
3日間とも観れてなく結果のみ・・・・・・・・・・・・・v-12

虹はひま&れいんが大好きな曲です^^
また一人どこかで大声で歌ってますよ~~
オホホホホ(ノ∇≦)ノ彡☆

近っ!!

なんと歩いて7,8分の距離に大きな病院があるのですね。
それはいざという時安心です。
是非とも 徒歩にかえてください。(笑)

虹はいい曲ですね。 我家でも大声で歌ってます。
でも戸締りは確認を!!(爆)

大きな<小さな

ホントにちっさな所なので
歩いてて見逃しそうです(マジで…)
なので何かあったら院長に大きな病院を紹介してもらいます(笑)

歌でもテレビでも子供と楽しめるといいですよね^^
子が大きくなってもいい歌は共通する部分があると思うし
いいことだと思っています^^

こばちさん…そんなに大声で歌ってると
ガラス割れますよ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

熱唱できる歌

これは大好きです。
自分の世界で歌っていますので人前で歌えるかは???
私、歌は下手ですが声量は有りますよ。ほんとにガラスをこわすかも(笑)
俺と兄貴のよ~~~~~夢のゆり~かごさ~~~~。

お?

e-343鳥羽さんの兄弟舟~って…
クイズ?(*^m^*) クスクス

さあてまったり時間(v^-^v)イエ-イ!!
またカラオケでもしましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
