スポンサーサイト


いらっ!こば

やはり最近いらいらがちです。
仕事の話は書いても仕方ないので本日の新幹線の中での出来事。
福山駅から私は乗りました。広島発の新幹線だったのでまだ席は結構空いてる状況です。
二人掛けの窓際に座ったのですが隣は誰もすわりませんでした。
やがて岡山駅に着きぞろぞろ乗り込んできましたよ。
そして私の横にむさくるしいおっさんが何も言わずに座りました。
むさくるしいおっさんは我慢します。でも一言「空いてますか」は、言わなあかんやろ!!まずX一つ目
そして前のテ-ブルをどんっと倒しました。 X二つ目
続いてがさがさうるさく サンドイッチとおにぎりをだしました。X三つ目
更に くちゃくちゃ食べる音がうるさい。人のくちゃくちゃ音は不快です。 X四つ目
不快に思いながらひたすら窓の外の景色を見ていましたが 窓におっさんがこっちを見てる顔が映ってる
(見ていらんしっ!! こっちを見ていらんしっ!!) X五つ目
まだまだ続きますよ。 食べ終えたら お茶を飲みながら ぶくぶく開始!やめてちょ!! X六つ目
極めつけは食後の一服に出かけられ帰ってきたら臭いの何のって(泣) 挙句の果てに大きな「げっふ~」
もう勘弁してよ~~的なX七つ目 
ようやく大阪に着いて私は下車しました。
やれやれ くれぐれもあんなおっさんにならない様注意せねば・・・・・
ますます血圧があがりそうです。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(o _ _)ノ彡☆ポムポム

笑っちゃいけないんでしょうが
お腹が痛くなるくらい笑いました(笑)

いらこばさんは仕事でもいらこばになっちゃたんぢゃないですかあ^^;?
無事に打ち合わせ終えてる事を祈ります(*^m^*) クスクス

仕事や人の愚痴ってなかなか書けませんが
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
バカヤローーーーーーーーーーーーーーー!(‘_・)
など
叫びたい時は叫びましょうね^^
(文字でね)

出張お疲れ様です^^

いらいら時は・・・

ほんとに些細な事でカチンときますね。
いけない事でしょうがなかなか気持ちを抑えるのは難しいです。
とくにむさくるしいおっさんの行動については・・・・
最近血圧が高い状態ですので尚更いらいらせぬ様心掛けたいものです。

No title

これは大変イラっとする出来事でしたね。
お疲れ様でございました。笑←笑い事じゃないですが。
私もマナーの悪い人は大嫌いです!
四つ目のくちゃくちゃ食べる人はホントNG!!

少なくともこういうオッサン(オバサン)にならぬよう、
共に気を付けていきましょう!

イラっとする毎日、どうにかならんもんですかね…。ふぅ。

No title

どうも最近イライラがひどいです。
いけませんね。 仕事上は、まあ仕方ないにしても 今やTVのニュ-スでかなりのイライラです。
この「頼りない日本」 何とかならないでしょうか?
なかには「まず、中国に謝るべき」なんて訳の分からない人までいるし・・・TV、新聞を見ない方が健康的かも知れません。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
