

昨日

見たい番組が三つも重なってチャンネルを換えるのがたいへんでした。
まあ大好きなボクシングは大嫌いな亀田兄弟と見るのが私だけの為、録画としましたが、
M1と真央ちゃん。 
今年のM1は 笑い飯が取るのはなんか見え見えだったような感じがしますが・・・ でもおもしろかった。
それよりも何よりも やはり真央ちゃんの復活が嬉しいです。
残念ながらジャンプミスが2箇所ぐらいあり安藤選手に逆転されましたが・・・でもいつも完璧に近い演技をしてもキム・ヨナや真央ちゃんの下だった為、今回の安藤選手の優勝は賞賛したい。
そして世界選手権では、日本人で ワン・ツウ・スリ-フィニッシュに期待したい!!男子も同様。
フィギュア-はほんとに強くなりましたね。更に若手も育ってるし先行き明るいです。

ついでに亀田兄弟。良く頑張りました。なんだかんだ言っても、ボクシングは真剣にやってるんだ。
親父さえ出てこなければ・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近は…

TV見れず…。。。。。
クリ約は寝ずに見たのですが
あとは全然忙しく見れませんでした…
次の日ニュース係です(T-T)

何が忙しいのかよくわらかないけど忙しいって…
不思議。
あ゛ーーーー残り4日?
Σ( | | | ▽ | | | )げっ!

たいへんですね。

主婦にとっては魔の年末。
あれもこれも・・・・目がまわりそうですね。
どこかで手を抜くのも一つの方法です。
残すところ後4日・・・・・ほんとに何故か実感が無い。

ありがとうでした<(_ _)>

今年もありがとうございました<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します^^
よいお年をです~♪

お世話になりました。

れいんさん ありがとうございます。
私も本日でたぶん今年度のネットはおさらばだと思います。
もうすぐ予約の最後の統括記事を書いて終わりです。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
