

ありゃりゃりゃ~。

年明け早々やってしまいました。
お袋の見舞いからの帰り山陽高速道で覆面パトにやられてしまった。・・・・
制限が80km/hの区間だったそうです。私は追い抜きをかけて抜いた後左車線へ移動して1分ぐらい後
ふとバックミラ-を覗くと 右車線から赤色灯を照らして車がやってくるではないですか!!
よもや私じゃないだろうと思っていましたが 併走されて付いて来いと放送されるし・・
付いていくと覆パトの後ろの電光掲示板にパトカ-についてきて下さいと表示されるし・・・
恥かしいやら悔しいやら・・・
結局 80km/hのところ113km/h で33kmオ-バ-
更に 3点減点の ¥25,000罰金です。
もっと飛ばしているやつもいるのに・・・もっと危ない運転してるやつもいるのに・・・
はあ~ 反省しつつ まあ厄払いしたと思って 本日反則金を払ってきます。

違反切符
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(/≧◇≦\)あちゃ~☆

大きな落とし玉でしたね(T-T)
でも事故にあわれなくてよかったです^^
25000円分多く働いて下さい^^;
がんばれ~こばちん(。・_・。)ノ

はい 

一生懸命働きます。
25000円・・・・あ~良いものが買えてたし食べれてた!
それを考えると悔しくて悔しくて。
でも1年間無違反でいかなければ累積で免停だけは避けないといけない。緊張の一年です。

No title

改めまして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

25000円!いやーかなり痛いですね。
そういえば私も10万円をKさつ銀行に預けたことがありました(爆)
事故が無くて良かったとプラスに考えて運転気を付けてくださいね~!

お母様の具合が良くなりますように。

痛いです。

おめでとうございます。
痛いの何のってこたえますね~~。
ところでKさつ銀行って利子は??できれば解約したいです。(笑)
母は頑張って戦ってます。まだ何も手助けできないので見守る事しか出来ません。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
