スポンサーサイト


久々の

久しぶりにスカっとした試合でした。
WBCミニマム級タイトルマッチ

オ-レドン・シッサマ-チャイ VS 井岡一翔
5回 TKO にて井岡の勝利!!
見事な試合でした。 危なげなし。
ボディブロ-でKOできるとはすごいですね。 辰吉依頼?かな

井岡
勝利後も 謙虚な態度で非常に清清しい。 3階級、4階級と制覇してください。

最近お袋の見舞いの為 よく姫路に帰っているのでラジオを聞く機会が増えています。
ふと 耳にしたこの曲 なんとも懐かしい。題名を真剣に聞いていなかったので歌詞で検索をかけて探しだしました。 オリジナルは中尾ミエさんでしたけど なんと明菜もリメ-クしていたのですね。
どちらも良い味だしてます。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うそーっ@@!

この曲って中尾ミエさんだったなんて
今知りました。。。
小さい頃聴いてて・・・
てっきり曲と声あたりでハイファイセットだと思っていたので^^;
それに片想いというタイトルも今^^v

やっぱり…σ(^^*)は中尾ミエ(ハイファイセット…笑)が
いいなあ~~~~♪

遅くなりました

14日に母が永眠しまして ばたばたしておりました。
返事が遅くなりすみません。
男にとって母親の存在ってのは非常に大きくて未だにしんじられません。
今日 もう一度この曲を聴きましたが 涙がでそうになります。 そうですね やはりオリジナルの中尾ミエさんがいいですね。  
さ~て 元気出して今日から スタ-トです。

そうだったんですかあ…。

天に召されたのですね…。
お母様のご冥福をお祈り致します。

母親の存在は大きい…のは当たり前だと思います。
だって母から生まれたのですから…
時々ブログでお母様の想い出語って下さい。
いえ…大切な事はそのまましまっておくのがいいですよね^^

お母様…ゆっくりお眠り下さい<(_ _)>

No title

そうでしたか・・・
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
大変さみしいですね。
お気をしっかり…こばちさん頑張ってください。

ありがとうございます。

大丈夫ですよ。
ふと 在りし日の姿を思い出しては「もう いないんだ」と悲しくなりますが、 人間って強いんですね。
悲しみや辛さから乗り越える力を改めて感じました。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
