スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Queen

今 QueenのCMが非常にキモくおもしろいですがさすが日清カップヌ-ドルですね。


するどい印象を与えます。(故人にたいしてQueenファンは怒ってませんかね。)

もう30年以上前ですがあまり洋楽が好きでなかった私もさすがに よく耳にしました。
We ara the championなんて 私でも知ってます。懐かしいですね。
そんなQueenの名曲の中で詩の意味など到底分かりませんでしたがラジオで涙した曲が有ります。
何故か深夜ラジオで感傷的になってたんでしょうね。
カップヌ-ドルで検索しててこの懐かしい曲を再び耳にしました。
若い頃っていいですね。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

∧ぇ~★

懐かしい…。
ラジオっ子だったので洋楽は聴いてましたが
名前と曲が一致することはいまだにありません(笑)
それにしても名曲だ。。

ラジオッ子

私はれいんさんより10ほど先を歩んでますのでラジオっ子といってもAM放送のみです。
日曜日朝の不二家歌謡ベスト10(ロイ・ジェ-ムス司会)など楽しみにしてましたね~。懐かしい。
高校になってようやくFM付きのラジカセを持ったような・・・(貧乏?)でもジェットストリ-ムは知らなかった。
ラジオって今考えると 良いですね。自分の世界に入れる。当時の純粋な?少し尖った気持ちでもう一度聞きたいものです。

No title

Queenの曲i was born to love youを我が家の披露宴で使用しました。Queenを始め、いろんなアーティストの名曲の数々はこの先もずっと引き継がれていくでしょうね♪

なにやら例のサイトがまた騒がしくなっているようですね。
やっぱり自作自演いたんですね(爆)w
情けない。

そうでしたか。

I was born to love で入場されたのですね。
ちなみにシンさんは、タキシ-ドではなく、白のもっこりタイツでしたか?(笑)

某サイト・・・最近あまり良く分かりませんが だいだいさんと あのね~のさんの件ですか?
何がどうなったか ネオシ-ダが云々言ってますが、やはり自作自演。 そこに更に 数人の同一人物が集まってわいわいやってますね。 うでまくりさんが怒ってました。 しかしWINDさん マイペ-ス ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。