

ぽんこつ

順調にウォ-キングしてきましたが4月に入り右の脹脛に違和感が出だしました。
そしてとうとう1週間前に肉離れを・・・・・
ゆっくり歩いてたら良かったのに反復横とびの様なものを取り入れた為悲鳴をあげてしまいました。
無理をしてはいけない年になってしまったのですね。(悲)
痛みは大分おさまりましたが 怖いのでまだ安静にしてます。
はあ~ ぽんこつな体になってしまいました。

そうそう ぽんこつと言えば 私の仕事用愛車 軽のスクラム (別名 軽のベンツ)にとうとう
引退勧告を致しました。 6月でちょうど丸10年 走行距離 約120000km
「もう休ませて!」の声が聞こえそうなほどの カラカラ音がなってます。
新しい車は 今の状況ですのでいつ納車になるのか?不明です。
7月にかかってしまうのか? いずれにしても残りの日々を愛着を持って乗ってやろうと思います。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おきをつけあれ!

無理しちゃダメな年なんですから~
マヂでお気をつけあれです^^;

それにしてもあたいもぽんこつですよ~
ご存知の通り脳がです(笑)

ベンツ^^頑張れ(。・_・。)ノ

ありがとうございます。

無理できませんね。
もし100m全力疾走したら(出来ないでしょうが)歩けなくなりそう。
自覚してぼちぼち頑張っていきます。

車を廃車するとなると何となく悲しい気分になりますね。
新しい車はウェルカムなんですが・・・
スクラップになって鉄屑になってしまうのかと思うと寂しい気持ちになります。いずれにしても車検の6月末頃まで大事に乗ってやろう。

娘さん少しは元気になられましたか?

ありがとです^^

あれ以来体調はバッチグ~なんですが
学校の尿検査が・・・再検査になりましたーv-12
そのくらいです^^;

車も家族ですよね^^
我が家も15年経ってるのですが
まだ頑張ってもらいます^^

ベンツ頑張れ(。・_・。)ノ

心配ですね。

私の場合ここ数年健康診断をしては、再検査状態ですので慣れっこになってしまいましたが、心配ですね。 何事も無い事を祈ります。

れいんさんの所もすごいですね。15年ですか。
私のベンツはシ-トはやぶけ(テ-プの補修だらけ)(笑)
エンジンオイルが漏れて(たぶん燃料と一緒に燃えている)すぐ補給ランプが点滅するようになってしまいました。
さらに車体下部の腐食も進んでいてマフラ-も落ちそうです。(爆)
悲しいけど限界ですね。 後2ヶ月・・・頑張ってね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
