

いきあたりばったり

ゴ-ルデンウィ-ク最終日の5日 ようやく休みがとれました。
さて家族サ-ビス・・・・ 出雲に行っておいしい蕎麦を食べようと思いつきましたが
いざカ-ナビにインプットすると時間がかかりすぎる。これは却下。
さてどこに? そうだ! 津山の「ホルモンうどん」だ。 
と言う事で私の独断と偏見で決めてしまいました。
特に下調べもしないで こんだけ有名になったのだから行けば適当に有るだろうと甘い考えで出発!。
何とか1時ごろには、津山に着いたのですが・・・市内を車でうろうろするも中々店が見つからない。
腹は減るし 店は見つからないしだんだんいらいらしてくると 余計にみつからない。
嫁と娘が本屋に入り「るるぶ」を立ち読み ようやく見つけました。
komatu.jpg
「こまつ」というお店 どこにでもありがちな小汚いお好み焼き屋さんです。
でも すごく期待です。 果たしてお味は・・・・
DSC_0063re_20110430190043s.jpg
う~ん まあ普通です。(写真はひろいもの)
焼きうどんの少し辛い奴にホルモンが入ってるだけ。
チェ-ン店の「南風」で食べたのと変わらない。
B級グルメ B級グルメと評判になってますが 果たしてよその地域のはどうなのでしょう。
やはりそんなにおいしいほどでは無いのでしょうか?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

残念…

聞いた事がないかも・・・ホルモンうどん^^;
見た目は美味しそうなのに^^ですね

期待が

大きすぎました。
それなりに なんですけどね。
まあわざわざ行ってまで食べるほどでは有りません。
北海道のB級名物は何ですか?

えっと・・・

B級名物…
よくわかりません(*^m^*) クスクス
答えにならずごめんねごめんねぇv-154

北海道と言えば・・

やはりジンギスカンでしょうか? でもB級じゃないのでしょうね。
ホンコンやきそば と言うものがHITしましたけど笑ってしまいそうなネ-ミングですね。S&Bが出してるみたいですよ。
是非 食べて感想をお聞かせ下さい。

聞いたことない2連発(笑)

ジンギスカンはBぢゃないのでぇ・・・

ってかホンコンやきそば?

今検索して画像見ましたが…
見たことない^^;
本当にあるのか…探してあったらアップします(笑)

No title

是非 お願いします。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
