

石を投げれば・・・

プリウスに当たる!。
しかしプリウスは良く売れてますね。
毎日プリウスを見ない日は無い。最低20台ぐらいは見るような・・・

my 軽のベンツも残すところ17日・・・ 
雨の日はファンベルトがキ-キ-鳴いてます。エンジンオイルも燃焼室の方に漏れてるのかな?
魔法のランプが点滅しだしました。 老体に鞭打って頑張ってるような・・・ 休ませてやりたい。

でもNewCarは、お盆前後・・・ 
今日マツダの営業マンが会社にPRにきた。新型デミオ 今注文すれば7月に納車できるらしい。
腹たってきた。 購入する車屋に文句を言ってみた。
「マツダが頑張ってるのにホンダは何してるの?」
すると7月20日に納期は縮まった。言ってみるもんだ。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あはは^^

よかったですね^^

でもベンツにさよならはつらいですね・・・(T-T)
残りを大切にです^^

たぶん

安心サイドの納期を言っていたのでしょうね。
でもいくらなんでも4ヶ月は長すぎる!!
たいして値引き、サ-ビス等もないし・・・言わにゃ~損?。
しかし デミオ・・・ 発売が遅すぎるし・・・もう少し早けりゃ・・・
ヴィッツのハイブリッドも・・・もうすぐかな?
 よその車が良く見え出しました。(笑)

No title

ハイブリッドはよく売れてますね。
この震災で共通部品は全てハイブリット車にまわしたそうで、
ただでさえ納期が遅いハイブリット車に力をいれているようです。

こばちさんのベンツも最後まで頑張ってください!
次のベンツも大活躍♪
納期早まって良かったですね。
多分わざと遅めにお知らせしていたんでしょうね!

なるほど

ハイブリッドは納期がかかるのですね。
ヴィッツは40km/Lとか・・・・ 原付?すごすぎ!

軽のベンツ 後2週間を切りました。
日に日に寂しくなります。丸10年ですものね。私の人生の1/5一緒にいたかと思うと・・・・

次はFITのベンツです。活躍に期待!
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
