

本年度最後に・・・

昨日 プライベ-トで本年度最後のゴルフに行ってきました。
この小雪のちらつく寒い中によくするもんだ。
まあスコアは敢えて記入するほどの腕前ではございませんので記入しませんが
何と私たちの前の組におっさんのようなおばさん?おばさん?
いや男子のティ-から打ってるからおっさんやろと思ってました。
それにしても柔らかい奇麗なスイング・・・・・
途中の茶店にて「あの人 岡本綾子よ」と教えられびっくり・・
どうりでうまいはずだわ!飛距離こそ現役時代より落ちてるようでしたが・・
どっかの市長さんとプレイされてたようです。
お昼御飯もVIPル-ムではなく一般の食堂で食べられてたのであつかましくもすぐ横の席で食べました。
しゃべり声も確かに聞き覚えのある声でした。 余談ですがステ-キランチを召されてました。(笑)
是非握手、サイン、写メ・・・・小心者ですのでできませんでした。
昼食時にこっそりとカ-トに忍び寄りせめてもとバッグをパチリ

岡本綾子
こんなん撮ってどうと言う事も無いのですがまあ記念です。
寒い中 行った甲斐が有った? 今年最後のゴルフでした。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あはははは!

カートに忍び寄りとったバッグ最高です(笑)
今年最後のゴルフ
スコアは存じ上げませんが綾子様に会えてよかったですね^^
それから…体調管理お互いがんばりましょう^^

良いお年を

スコアは、十分元が取れるだけ打ってきました。(爆)
綾子様 還暦らしいいですがやはり超一流プロですね。
ほんとに力みの無い軽いスイングで230ヤ-ドぐらい飛ばされてましたよ。ただ少し太り過ぎかな・・・
今年の目標は、痩せる事らしいです。(茶店のおばさん談)
クリスマスモ-ドで3連チャンで飲んでしまいました。
これで正月まで禁酒です。
ほんとに体調管理頑張りましょうね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
