

術後10日目

下肢静脈瘤の手術を受けて10日が過ぎた。
だんだん痛みはひいてきてるもののまだ正座が苦しい。
初めて全身麻酔を受けたのですが、ほんとに知らない間に寝てしまい
気が付いたら足の付け根から下は包帯でぐるぐる巻き状態でした。
手術の内容は
左足 膝下の小伏在静脈撤去 ストリッピング手術
右足 太腿付け根から膝までの大伏在静脈はカテ-テルを挿入しレ-ザ-焼灼 膝下はストリッピング手術
このレ-ザ-焼灼の後が鬱血だらけで痛いのなんの・・・足がつっぱる・・・
まあこの痛みも後1~2週間で完治するでしょう。
しかし血管を撤去した後が小さい傷だらけ!消えるのだろうか?

なんだかな~。
50を迎えて少し弱気な感じです。
こんな曲を聴いてセンチメンタルに浸ってます。しかしすごく指が動くなあ。生まれ変わったら弾いてみたい。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

う…。

つっぱったりうっ血とかって…
痛そうですね…
文章読んでるだけで足痛いわ…(>_<)

早く痛みなくなるといいですね。
栄養あるものを食べて傷跡治しましょうよ…。

久々にポロネーズ聞きました^^!

日にち薬

ほんとに日にち薬ですね。
一日一日ましになってます。

ポロネ-ズはアニメ 「タッチ」で南ちゃんが新体操の曲に使ってました。その時から大好きです。
ピアノ演奏にすごくあこがれがあって・・弾きた~い。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
