スポンサーサイト


23

昨日4月5日は 23回目の結婚記念日。
特に変わった事は無いが、食事に娘と3人で出かけた。
相変わらず何の連絡もない息子に「今日は何の日だ」
とメ-ルするもなしのつぶて・・・・
娘にラインで呼びかけるように言うとしばらくして
「わからん」 と何とも味気ない返事だ。
だから「今日は結婚記念日だ」と連絡すると 当分してから
「おめでとう」 ただそれだけの返事・・・こいつ・・仕送り止めちゃろか!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます☆

23回目の結婚記念日
おめでとうございます(。・_・。)ノ♪♪♪

こばち家は本当にいい家族ですよね^^♪
ほっこりします(。・_・。)ノ☆
仕送りほし~~~~ちょうだーい笑ッ!

無愛想なやつです。

ほんとに連絡してこない。
春休みなのに帰ってこない。
便りが無いのが元気な証拠
まあこうして親から離れていくのですね。
しょうがないか。来年から娘も出ていく予定・・・
寂しくなりそうです。

(>_<)

来年は娘なんですか・・・(>_<)
本当に寂しくなりますよね。。。。。。。

子離れ親離れいやだーーーーーーー(T-T)

早いですよ。

ほんと あっという間です。
親がどう思おうと子供は自分の道をいく。
自然と離れて行くのですね。
しょうがないです。
あっれいんさん 仕送りはいつもの旭山動物園 猿前で良かったですか?(笑)

猿前変更します笑ッ!

小さいまんまで居てくれたらと
良く思います笑ッ!

猿前からかば館に変更願います☆
今日テレビで旭山動物園ドラマやってて
かばのザブコに感動(T-T)

仕送り待ってま~す笑

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
こばちさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(。?∀?。)

だからもっとお話させてもらえたらなって(∩_∩)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

こばちさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヽ(*’-^*)。

すみません。

どこのどなたか?
よくわかりませんので・・・
連絡はしないでおきます。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
